自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

おバカなユーゴとポンコツなセレナ(笑)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

この前の遊戯王ARC-Vはユーゴとセレナの主人公・ヒロインのそっくりさん対決でした。
ユーゴは幼馴染のリンが相当好きなようで、セレナをリンだと勘違いし何度も抱き着こうとして、その度に何度もセレナに殴られていました(笑)
セレナの期待している発言を脳内でリンに置き換えてテンションを上げる等、恋をしている思春期の男の子らしいと思います。
ユーゴのようにここまで女性に好意を寄せて、アプローチをしようとする男性キャラは遊戯王シリーズだとなかなか珍しい気がします。

一方セレナも強気な姿勢は相変わらずですが、可愛らしく顔を赤らめたり、融合に対してユーゴがお約束の台詞「融合じゃねぇ!ユーゴだ!!」を行った時に凄い顔で怒鳴りつける等、色々コミカルなシーンもありました(笑)
デュエルはロジェ長官の妨害はあったものの、内容自体は結構面白いデュエルだと感じました。
個人的に柚子シリーズ(柚子・セレナ・リン・瑠璃)では、真面目?で気が強いけど何処かズレているポンコツ可愛いセレナが一番好きです♪
好戦的なセレナのズレているところを本編やコントで見ると、妙なギャップを感じてしまい、「セレナ、可愛いな~♪」と思っている自分がいます(笑)

スポンサーサイト

Comment

ak says..."セレナ、可愛かったですね〜!"
こんばんは〜です! 確かに女性に恋する男性キャラは遊戯王では珍しいですね〜。
過去作のキャラだと明日香に恋していた万丈目くらいでしょうか。
私もセレナは好きですが、柚子シリーズの中では瑠璃が外見的には一番好みです。(まだ瑠璃の性格が判明してないので完全に好きとは言えませんが…)
セレナといえばポケモンXY(&Z)のヒロインも偶然にも全く同じ名前ですね〜。

私もドラゴンボール超を毎週観てます。タゴマの豹変には驚きましたね。
タゴマの豹変はフリーザ様にとって計算の内だったのかそれとも偶然だったのか気になります。

先日お話しした小説の件ですが、今は物語や登場人物を考えています。
丁度キリが良いので、年が明けてからブログで公開できればと思っています。(^_^)

2015.12.03 21:02 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: セレナ、可愛かったですね〜!"
こんばんは~。
遊戯王シリーズだと女性陣の一方通行が多かったので、万丈目やユーゴのタイプは珍しいですよね!
柚子シリーズは、男性自身「自分の好み」がわかるようになっているのかもしれません(笑)
確かに瑠璃は見た目だけで声や性格(気が強い?)以外はわかっていないので、そろそろ知りたいところです。

性格は全然違いますが、私もセレナの件は思いましたね~。
セレナやアランといい、ポケモンと遊戯王が微妙に似た事になっていて驚きます。
この前のアランも「あれ?遊矢・・・??」って思いましたよ(笑)

akさんもドラゴンボール超を観ているんですか!
タゴマの豹変をフリーザ様が気付いていたのかは難しいところですね。
でもあのようなタイプはフリーザ様が嫌いじゃないタイプだと思います(笑)

小説の件は了解致しました。
その時を楽しみにしています♪
2015.12.03 21:31 | URL | #- [edit]
ガエンボーⅡ世 says...""
次のパックでセレナのカード出るんでデッキ組もうと思います、最近古代の機械兵士回収したんで古代の機械猟犬も出てほしいです
2015.12.03 23:15 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~・
確かにセレナのカードがやっとOCG化するみたいですね。
果たしてアカデミアが使用する古代の機械猟犬はいつ頃になるのでしょうかね~。
2015.12.04 22:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1401-3ff282cc