自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

スーパーマリオくん50巻、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

PA0_1305.jpg
私が愛読している漫画である沢田ユキオ先生のスーパーマリオくんの50巻(最新刊)を購入しました。
今回は沢田先生が過去に描いたイラストギャラリーがあり、昔のデザインのマリオが見られました♪
また沢田先生のお嬢様が今年結婚されたようで、父親としての寂しさを感じたというコメントがあり、もし自分も父親になったらこういう気持ちになるのかなと想像しました。
スーパーマリオRPG編の漫画も収録されていて、今とデザインが少し異なるマリオやクッパを見て、当時スーパーマリオRPGで遊んだりマリオくんを読んでいた子供時代の自分を思い出します。
今回は8.6秒バズーカさんのネタ等が盛り込まれていて、いつものように流行のお笑いネタがしっかり組み込まれていました(笑)

スポンサーサイト

Comment

ガエンボーⅡ世 says...""
自分もスーパーマリオRPGは大好きなゲームの一つです小学六年の時中古で買ってよく遊んでいました、しかしスーパーマリオRPGの漫画があった事はしばらく知りませんでした
2015.12.01 02:20 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。
私も子供の頃に遊んでいたゲームで、名作ともいえる作品だと思います。
存在自体は知っていたのですが、色んな事情でコミックに掲載できなかったようです。
50巻記念に掲載ができるようになって、読んでいると当時の事を思い出す内容でした♪

2015.12.01 22:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1399-75f1372b