自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

マリオテニス ウルトラスマッシュ、来年に発売決定!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

久し振りにマリオ関係の記事を書きたいと思います。
日本では来年の1月28日にマリオテニスシリーズの新作である「マリオテニス ウルトラスマッシュ」が発売される事になりました。
海外ではもう発売になっているようで、インターネットで情報を調べたところ、ちゃんとワルイージは参加しているようです!
マリオテニス64でデビューしたワルイージがマリオテニスシリーズに出ないのはあり得ないと思っていたので、ワルイージの生みの親であるキャメロットさんにも感謝です♪
ワルイージはパワー・スピードも低いですが、リーチの長さを活かしたボレーを得意としているネットプレイヤーなので、またワルイージを使ってネットでガンガン攻めていきたいです(笑)
今年Wii Uを購入したので、来年にワルイージと一緒にゲームが出来る楽しみが出来たと思います♪

スポンサーサイト

Comment

かなりん says...""
おはようございます。
朝早くにすみません。

私もマリオテニスウルトラスマッシュの発売を楽しみにしています。
残念ながら、自分自身でプレイはできませんけど、そのかわり、実況を見て楽しみたいと思っています。前にたまたま画像を見つけたのですが、ウルトラキノコで大きくなったキャラによってはコートの天井が壊れるのでは…と少し心配してしまいました笑
マリオ&ソニック リオオリンピック3DSは来年2月18日に発売予定で、私はもう予約を済ませてしまいました(笑)私はウルトラスマッシュかリオオリンピックWiiUかどちらかで、ワルイージ様とディジー姫のアミーボが出ないかなと密かに期待しています。出ないかもしれないと思いますが…。
2015.11.29 09:07 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。
マリオテニスシリーズはワルイージがデビューした作品が含まれているゲームなので、是非プレイしてみたいです♪
ウルトラキノコで大きくなっても壊れない特殊加工されたコートなんじゃないですかね(笑)

オリンピックの方を予約されたんですか!
マリオテニスでもアミーボを育成する内容があるみたいなので、ワルイージ達も出して欲しいですね~。

2015.11.29 22:15 | URL | #- [edit]
かなりん says...""
おはようございます。
Sさんはマリオテニスウルトラスマッシュのほうで楽しもうと考えていたのですか~。
最近気づいたことですが、去年発売の3DSマリオゴルフワールドツアーにもキャメロットさんが関わっているようです。実は私が購入してから今まで1年間は全く気づきませんでした笑 ワルイージ様のリアクションはどれも好きですが、イーグルのときのワルイージ様のリアクションの最後の部分が1番のお気に入りです。私もSさんと同じくキャメロットさんに感謝したいです笑
2015.11.30 08:42 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。
私はマリオテニスを買おうかと思っています。

マリオテニスやマリオゴルフは、ワルイージの生みの親であるキャメロットさんが制作に関わっているので、ワルイージも出てくるんでしょうね~。
イーグルの時ということは、バラをくわえながらビールマンスピンをしたり、格好良く決めるリアクションですよね!
ワルイージのナルシストな一面が良く出ている演出だと思います♪
実はワルイージはマリオゴルフファミリーツアーの時から既にビールマンスピンが出来たんですよ~。
2015.11.30 22:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1397-a2c196cf