自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

劇場版『遊 戯 王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』公開日決定

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

最近判明しました来年公開の劇場版『遊 戯 王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』の正式な公開日が4月23日と判明しました。
前売り券は12月12日より販売になるようですが、特典カード目的もあるかもしれないので、激戦になる可能性があり得そうです。
私は単純に映画で遊戯や瀬人達を見たいという気持ちで観に行くので、特典カードについては深く考えない事にしています。
映画の瀬人は闇遊戯というライバルを失って精神が少し狂っていると聞いているので、その瀬人がどういう流れで遊戯とデュエルするのか、どういうストーリーになっているのか楽しみです♪
遊戯や瀬人は勿論の事、城之内や獏良等のキャラはアニメと同じ声優さんが演じるようなので、アニメを見てきた私として嬉しいポイントでもあります(^^)

スポンサーサイト

Comment

ak says..."来年が楽しみですね〜"
こんばんは〜です。ついに公開日が明かされましたね〜。来年の春が楽しみです。
私の家から自転車で片道5分くらいの所に映画館があるのですが、そこで遊戯王の映画は上映されないので他の映画館で観に行く予定です。
上映劇場で最寄りは越谷レイクタウンなのですが、激戦区になりそうなので前売り券は別の劇場で購入するつもりです!
ドラゴン好きな私としては新青眼と新ガンドラは入手したいですね。

キャラの声優変更が無くて良かったですね〜。風間さんと津田さんの久々の共演が楽しみです!(^_^)
2015.11.24 19:24 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: 来年が楽しみですね〜"
こんばんは~。
遊戯王ファンにとって楽しみな春になりそうですね♪

札幌には町の中にある映画館で前売り券が発売になるのですが、こちらもおそらく超激戦区になります(^^;)
青眼のカードが色々登場してきて、akさんや社長等青眼・ドラゴン好きはウハウハでしょうね!
劇場配布カードは3パターンあるので、いつガンドラが配布なのか調べる必要がありそうですね~。

声優さんはアニメにおいて重要な存在ですから、TVシリーズと同じなのがどれだけ大切かを感じます。
風間さんと津田さんも凄いですが、獏良もちゃんと松本梨香さんが演じるのも凄いですね(笑)
2015.11.24 21:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1392-e3ed31de