自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ドラゴンボール超 ワールドコレクタブルフィギュア~FREEZA SPECIAL~vol.2 フリーザ(フルパワー)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_2816.jpg
この前の誕生日に出掛けて、フリーザ様のフィギュア等を色々欲しい物をゲットしてきました♪

IMG_2817.jpg
左側。
今回はフルパワー時のフリーザ様で、パワーチャージが終わった時の姿となっています。

IMG_2818.jpg
右側。
何軒かお店を巡りましたが、一番人気?のブールベリは何処にもありませんでした(^^;)

IMG_2819.jpg
後ろ側。
良い子の皆はこの注意書きをしっかり読んで下さい(笑)

IMG_2820.jpg
開封後の中身。
この前ゲットした最終形態のフリーザ様とは異なる白や紫色で塗られていました。

IMG_2821.jpg
正面。
組み立てたら、ナメック星で超サイヤ人の悟空と戦う為にフルパワーとなったフリーザ様が完成しました♪
細かいところの再現や顔もフリーザ様に似ていて、今回ワールドコレクタブルフィギュアの出来の良さに満足です!

IMG_2822.jpg
左側。
ナメック星消滅まで5分という短い時間で、フリーザ様は悟空に勝つ為にフルパワーで戦う事を決意しました。
最終形態から筋肉や両肩が増大し、血管が浮き出ている姿になっています。

IMG_2823.jpg
右側。
フルパワーとなったフリーザ様は超サイヤ人となった悟空とも十分に戦える程のパワーになりますが、強大なパワーにフリーザ様の身体が耐えられない為か、パワーが徐々に低下してくる弱点がありました。

IMG_2824.jpg
後ろ側。
フルパワー形態に使用していた技は、球状のオーラを纏って体当たりをするノヴァストライク、フリーザ様版気円斬のデスソーサー、巨大なエネルギー波を放つオレに殺されるべきなんだ!等を使用していました。
個人的にはゲームで使用していた100%デスボールが好きな技です。

IMG_2825.jpg
正面アップ。
フリーザ「待たせたな・・・。こいつがお望みのフルパワーだ!」

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは!"
フルパワー時の迫力が伝わってくる出来栄えですね♪

ブールベリは、この前の桑名遠征で売っているのを観ましたが、めっちゃ高い値段で売っていた覚えがあります。 人気があるんですね~
2015.11.21 18:05 | URL | #3y.NKfS6 [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは!"
こんばんは~。
メカフリーザも素晴らしかったのですが、誕生日にゲットしたフルパワーのフリーザ様もなかなか良い出来で満足いくフィギュアです♪

ブールベリが桑名で高い値段だったんですか!?
ただでさえゲーセンでも見当たらないうえ、オークションでも比較的高い方みたいなので、フルコンプリートを目指している人は大変そうです(^^;)
今回のレア扱いみたいなので、人気があるみたいですね!
2015.11.21 22:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1388-76c7f762