自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

悪役だけのレース パート5

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

久し振りに悪役達だけで行われるレースの続きをアップしたいと思います。
今回はあるキャラの見せ場を作りました。


IMG_2722.jpg
マリオ「おや、ここに綺麗なファイアフラワーが咲いているな~♪」
冒険に出たマリオは地面に咲いているファイアフラワーを見ていた。すると・・・、

IMG_2723コピー
クッパJr.「マリオ、見つけたぞ!クッパお父さんに代わって、今日こそお前をやっつけてやる!」
クッパクラウンに乗ったクッパの息子であるクッパJr.がやってきた。
マリオ「クッパJr.!?」
クッパJr.はマリオを倒そうとしているようだ。

IMG_2726コピー
ワルイージ「おや~?見た事がある顔だと思ったら、マ~リオとクッパJr.じゃないか~!」
クッパJr.「お前はゲジゲジヒゲ(ワリオ)の相棒のワルイージだな!」
マリオ「ワルイージまで来たの!?」
今度はレースでトップのワルイージがやってきた。

IMG_2727コピー
クッパJr.「これからマリオをやっつけるところなんだ!」
ワルイージ「ほぉ~、それは面白いな~♪オレ様が手を貸してやってもいいぜ~!」
マリオ「何かややこしい事になっているね・・・。」
ワルイージとクッパJr.はマリオを倒す為に、共同戦線を張る事にした。すると・・・、

IMG_2728コピー
ワルイージ「ナニ~ッ!?」
ワルイージがマリオに気をとられている間、他のレーサーがワルイージを抜いていった。

IMG_2731コピー
ワルイージ「マ~リオ~、お前のせいでビリになってしまったではないか~!!」
マリオ「そんな事を僕に言われても・・・。」
ワルイージはビリになったのがマリオのせいだと思ったようで、マリオに文句を言っていた。

IMG_2732コピー
ゼシカ「ワルイージ、文句を言っている場合じゃないでしょ!!」
ピッピ♂「早くレースに復帰した方がいいですよ・・・。」

IMG_2734コピー
ワルイージ「クソ~、今度会った時は覚えていろ~!!」ブォ~ン!!
ワルイージはぶつぶつ文句を言いながら、レースへ復帰した。
クッパJr.「マリオ、覚悟しろ!」
マリオ「何か今度ワルイージに会ったら怖そうだな・・・。」

IMG_2735コピー
一方レースはブラック魔王とケンケンのゼロゼロマシンがトップを走っていた。

IMG_2736コピー
ブラック魔王「ヒッヒッヒ~、このままトップで優勝してやるぜ!」
ケンケン「本当に上手くいくのかねぇ・・・。」
ブラック魔王はこのままトップを維持する気持ちでいるが、ケンケンは何処か不安な様子だった。

IMG_2737コピー
ロックステディ「くそ~、このまま黙っているオイラじゃないぞ!」

IMG_2738コピー
ロックステディ「昨日ビーちゃん(ビーバップ)と観ていたプロレスの試合で覚えたフライング・ボディアタ~ック!!」ガバッ!
ばいきんまん「痛~い!!」バゴッ!
ロックステディはモグラちゃん(ドリルモジュール)からゼロゼロマシンに飛び乗り、止まっているモグラちゃん(ドリルモジュール)とばいきんまんが衝突した。
ブラック魔王「ケンケン、今のは何の音だ!?」
ケンケン「サイの奴がこっちに飛び乗ったみたいだぞ。」

IMG_2739コピー
ロックステディ「オイラのパワーをなめるなよ!」グググッ!!
ロックステディは持ち前の怪力でゼロゼロマシンを持ち上げ始めた。
ブラック魔王「お、おい、離せ~!!」
ケンケン「凄ぇ馬鹿力だな・・・。」

IMG_2740コピー
ロックステディ「くらえ、体育でやった砲丸投げ!」ビュッ!!
ブラック魔王「神様~!!」バゴッ!!
ばいきんまん「どわ~っ!何でオレ様ばっかり・・・。」
ロックステディはゼロゼロマシンを投げ飛ばし、ばいきんまんのだだんだんに激突した。

IMG_2741コピー
ロックステディ「やった~、今の飛距離ならオリンピックで金メダルは頂きだぜ!」
ロックステディはゼロゼロマシンを遠くへ投げ飛ばして上機嫌だった。しかし・・・、

IMG_2742コピー
ロックステディ「ゲッ!?モグラちゃん(ドリルモジュール)が横転している・・・。復帰するのは時間がかかりそうだな・・・。」
どうやら先程ロックステディが投げ飛ばしたゼロゼロマシンはばいきんまんのだだんだんだけでなく、自分のモグラちゃん(ドリルモジュール)にも衝突していた。

スポンサーサイト

Comment

かなりん says...""
おはようございます。

ワルイージ様ったら…、他の選手に追いつかれたくなかったら、2人を無視すればいいのに…と思ってしまいました。でも、そういうところがマヌケで可愛いですね~笑
ロックステディの邪魔で、ブラック魔王とばいきんまんを巻き込んだけれども、結局自分も巻き込まれたのですね~。

私は、マヌケなところや自分のイタズラ・インチキで結局自分の元に帰ってきて困ってしまうところが可愛くて可愛くて、どちらかというと正義より悪役のほうが好きです。笑
2015.11.18 09:19 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。
参加者は間抜けな一面を持っている悪役ばかりなので、ワルイージもロックステディもあんな感じになってしまいました(笑)
持っているフィギュアを確認した結果、今回はマリオやクッパJr.も登場させてみました。

私も正義キャラより悪役が好きですね~。
悪役の妨害が自分自身に跳ね返ってくるのは物語の定番ですよね(笑)
2015.11.18 22:11 | URL | #- [edit]
ケンザウルス says..."こんばんは~"
予想外の展開でしたね(笑

ロックステディの怪力が半端ないですね(笑

毎回順位変動の激しいこのレース、最終的に勝利する人を予想することは困難必至です(汗
2015.11.21 18:01 | URL | #3y.NKfS6 [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。
ロックステディがまだ見せ場を作っていなかったので、持ち前の怪力を活かした見せ場を作りました(笑)
昔ビーバップが走っているトラックを後ろから止めた事があったので、それをヒントにテレ東版で言いそうな台詞を交えながら、このシーンを考えました♪

正直言うと、描いている本人が一番展開が見えていません(笑)
脚本を考えていたのですが、その場のアドリブで話の内容もかなり変わっていますね。
2015.11.21 21:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1386-d4215707