自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

誕生日記念イラスト ジャック・アトラス

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

PA0_1302.jpg
本日17日は私の誕生日になります。
去年はワルイージのイラストを描いたので、今回は遊戯王からジャック・アトラスを描いてみました。
テーマは、5D's時代にジャックが好んでいたコーヒーであるブルーアイズマウンテン(1杯3000円)を飲んでいるジャック・アトラスです。

スポンサーサイト

Comment

ak says..."おめでとうございます〜(≧∇≦)"
こんばんはです!誕生日おめでとうございます!(*^o^*)
ジャックのイラストを描かれるとは驚きでした。ひょっとしてジャックがお好きなのでしょうか〜?
私もジャックのようにコーヒーが好きなので、実際にブルーアイズ・マウンテンがあったら飲んでみたいです。(実際あっても私は安月給なので無理かもですが…)

そして、誕生日の時期に遊戯王の再放送でSさんの嫁であるダーク・ネクロフィア登場や闇バクラのデュエル回が放送されるとはラッキーですね〜。
まさに遊戯王からの誕生日プレゼントだったのかもしれませんね〜

私は9月生まれなのでSさんと同じ、秋生まれです!
ちなみに私はSさんより2つ年下だったりします。(笑)
2015.11.17 19:52 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: おめでとうございます〜(≧∇≦)"
こんばんは~。
そしてありがとうございます(^^)
5D'sキャラ+歴代ライバルキャラではジャックが一番好きなんです♪
その為ARC-Vへの登場を知った時は凄く嬉しかった上、アニメでのデュエルは凄くテンションが上がりました!
私はコーヒーが飲めないのですが、母親がコーヒー好きなので、akさんと同じく「3000円のコーヒーの人(ジャック)みたいに3000円のコーヒーを飲んでみたい!」と言っていました(笑)

まさにグッドタイミングな時に嫁であるダーク・ネクロフィアが登場しましたね♪
今日は出掛けて遊戯王カードを購入しましたので、近日紹介します!

akさんは9月生まれなんですか~、覚えておきます!
また私と年齢が割と近かったんですね(笑)

2015.11.17 20:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1385-bde7437c