自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ダーク・ネクロフィアが見れて嬉しい♪

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

遊戯王を再放送も含めて、毎週欠かさず見ているSです。
先週は私の嫁であるダーク・ネクロフィアが闇バクラによって特殊召喚されました(^^)
ダーク・ネクロフィアがきっかけで悪魔族使いとなった私なので、嫁登場にテンションが上がりっぱなしの状態でした♪
初めて手に入れた当初は、現在禁止カードである「苦渋の選択」でデッキから悪魔族モンスターを墓地へ送り込み、ダーク・ネクロフィアを特殊召喚する為の下準備をしていた事を思い出しました。
またデッキに悪魔族を多く投入する為に、強力な悪魔族である「クリッター」・「ランプの魔精 ラ・ジーン」・「デーモンの召喚」の他に、「首なし騎士」や「地縛霊」等の悪魔族通常モンスターも色々入れていました。
今はハイスピードかつ効果モンスターばかりの環境になってしまいましたが、通常モンスターばかり入れていた中学生時代の環境が恋しく感じます(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1383-bc949bd1