自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ドラゴンボールZ 復活の「F」 ワールドコレクタブルフィギュアvol.2 フリーザ(最終形態)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_2759.jpg
本日は出掛けて、色々な物をゲットしました。
今回は今年の6月に登場したワールドコレクタブルフィギュアのフリーザ様をブックオフで購入しました。

IMG_2764.jpg
箱左側。
復活の「F」では、悟空と戦う時に一気に第一形態から最終形態へ変身していました。

IMG_2765.jpg
箱右側。
この時はフリーザやソルベ等、映画に関係するフリーザ軍のラインナップになっていました。
私が初めてゲットしたワールドコレクタブルフィギュアが、この時のゴールデンフリーザでした。

IMG_2766.jpg
箱後側。

IMG_2767.jpg
開封後の中身。

IMG_2770.jpg
正面。
組み立てましたら、最終形態のフリーザ様が降臨しました!

IMG_2771.jpg
左側。
このフィギュアは別に後ろのプラスチック棒を付けなくても固定する事ができるようです(笑)

IMG_2772.jpg
右側。
スパーキングメテオでは、最終形態の連続デスビームをよく使用していました。
デスボール等の大技の他に、岩や人を拘束できるサイコキネシスも使用出来る等、フリーザ様の技は多彩です。

IMG_2773.jpg
後ろ側。
実は小説でワルイージのピッピ♂のバトルスタイルは、フリーザ様をモデルにしている部分が色々あります(笑)

IMG_2779.jpg
正面アップ。
フリーザ「ほっほっほ~、地獄以上の恐怖を見せて差し上げましょう!」


Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
リサイクルショップ等で割合高めの値段で売られているこのシリーズ、この出来ならば仕方ないのでしょうかね(笑

個人的にはエイリアンみたいな頭の第三形態での活躍をもっと見てみたいです(爆
2015.11.15 21:52 | URL | #3y.NKfS6 [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。
多忙の中、コメントありがとうございます!
このフリーザは税別で800円くらいでしたが、出来の良さを考えるなら納得できました♪

もしかしてケンザウルスさんは第三形態がお気に入りなのでしょうか?(笑)
2015.11.16 19:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1381-b8777fae