自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

誕生日まであと1週間!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   5 comments   0 trackback

今月の17日に誕生日を迎えるSです。
また1つ歳を取るのですが、何歳になっても子供っぽさと間抜けな性格は変わらない気がします(笑)
去年はワルイージのイラストを描いたので、今年はどんなイラストを描こうかを考えているところです。
久し振りに遊戯王関係も悪くない気がするので、じっくり考えて誕生日に間に合わせようと思います。
今週のDM再放送には、私の嫁であるダーク・ネクロフィアが登場するので、誕生日前にも色々楽しみがあって嬉しいです♪

スポンサーサイト

Comment

かなりん says...""
こんにちは。
Sさん、Happy Birth Day!!(1週間早いけど…笑)

私は9月12日が誕生日で、来年で20歳になりますが、精神的にはまだ子供っぽいですよね~笑

実は、Sさんの記事でいただきストリートDSを何回も買うことを悩んだ末、結局先週ごろに中古で買いました笑。他のプレイヤーから多額のお金をもらったときの爽快感と多額のお金を他のプレイヤーに取られたときの絶望感の差が半端ないですね~!!今はツアーモードで3つめのツアー後半まで進んでいて、ランクはCからBくらいと思うけど、「いつかワルイージ様と交互に競争ができて、そして彼を倒す!」という目標でたくさん経験を重ねていきたいです。ネタばれになるけど、彼はツアーモードで最後のほうで出てくるよね??彼はいつ出てくるのかがとっても気になります笑
2015.11.11 12:23 | URL | #- [edit]
かなりん says...""
こんばんは。
2度目になりますけどね笑

そういえば、WiiUマリオテニスウルトラスマッシユに関する新しい動きはないみたいだね…。今年発売を予定しているらしいけど、詳しい情報は今でもあまりないのですね…。
今年はワルイージ様デビュー15周年だからこそ、せめて今年ぎりぎりでも出ていれば…と個人的に思っています。笑
あるサイトで普通にテニスをプレイするだけでなく、アミーボのキャラを育成することもできるらしく、それでもワルイージ様とディジー姫のアミーボは出ていない等いろいろと残念な部分があることが分かりました…泣
私は残念ながら自分からプレイは出来ないけど、実況が見れることを楽しみにしています。


2015.11.11 22:04 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。
1週間程早いですが、ありがとうございます(笑)

いただきストリートはプレイした事がないのですが、ワルイージの台詞については調べましたね~。
ワルイージは5倍買いが一番上手く、相手の嫌がる事を的確にしてくると伺っています。
ワルイージと対戦する日が楽しみですね♪

マリオテニスウルトラスマッシュは確かに公式サイトが立ち上がらないので、停滞しているようですね・・・。
私は気長に待っているつもりです。

かなりんさんのコメントを読んでいると、時々タメ口になっている部分があるので、ネットで知らない人等とやりとりする時は気を付けた方がいいですよ(^^;)
2015.11.12 00:26 | URL | #- [edit]
かなりん says...""
こんにちは。

私がついにタメ口なっていることをきづかせてくれてありがとうございます。
これを反省しつつ、これから気をつけます。
いただきストリートでの5倍買いは私も得意なほうですが、たまにやりすぎて、自分の所持金が足りなくなって、結局お店を手放す羽目にあうことがあります…。泣
彼がどのタイミングで5倍買いをするか、どんな嫌なことをしてくるかなどいろいろと彼と競争するのがますます楽しみになってきました。(^^♪
2015.11.12 11:12 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。
もしかしたらそういう事に厳しい方もいるかもしれませんので、お気を付け下さいね~。

5倍買い好きのワルイージも確かそんな感じだったような気がします(笑)
元々狡賢い性格なので、ワルイージがどういう活躍をしてくるか楽しみですね♪
ワルイージのルイージへのライバル意識は勿論、ルイージもワルイージにツッコミを入れる等、いただきストリートでは2人のライバル関係?がしっかり表現されているようですよ~。
デイジー姫とワルイージも対抗意識?を抱いているみたいなので、そこも注目してみると面白いかもしれません(笑)
2015.11.12 19:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1378-08e3b75c