自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

DA PUMPのパフォーマンスにうっとり♪

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今年はDA PUMPが参加するライブに行けないSです(^^;)
今日開催されたサンストリート浜北でのライブをユーチューブで見て、レベルの高いパフォーマンスにうっとりしていました♪
ISSAさんがソロで「All My Love To You」を変わらない綺麗な声で歌ってくれて、この曲を主題歌として採用していたドラマ「レッツゴー永田町」の事を思い出しました(^^)
物販コーナーがあったようで、ライブに行っていたらタオル等色々なグッズを購入したかったです!
DA PUMPがまた北海道に来てくれる日を楽しみにしながら、じっくり待っていようと思います♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1369-e59f3665