自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

メガジュペッタを育てようかな~。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

最近アルファサファイアをプレイしているSです。
ノクタスの育成が終わったので、次はジュペッタを育成しようかと考えています。
技はある程度絞れていますが、普通のアタッカーにするか、あえて受けや嫌がらせ型にしようかと迷っています(^^;)
メガシンカする事で無振りでもノクタスを超えるパワーになるので、防御や素早さに回すのもいいかなと最近思えます。

スポンサーサイト

Comment

ak says..."こんばんはです!"
どうもです!ジュペッタの育成ですか!
そういえば先週のアニメでもメガシンカ編のラストの方のシーンでちょっとだけでしたがメガジュペッタが登場しましたね。

ちなみに私はいつも図鑑完成を優先してるのでポケモンの育成の方がおろそかになってます。他にもやる事があって毎日ちょっとずつしかゲームをやれないので、図鑑完成に時間が掛かってしまいます。
そしてやっと全国図鑑が完成したと思ったら、新シリーズが発売してまた図鑑完成を目指す、ここ数年はその繰り返しです。(笑)

ポケモンの育成も大変かと思いますが頑張って下さいね(^_^)
2015.11.02 21:35 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんはです!"
こんばんは~。
確かにアニメでメガジュペッタが出ていましたね!
しかし特殊技のシャドーボールではなく、物理技のシャドークロー等を使って欲しかったと思う自分がいました(笑)

akさんは図鑑を完成させるタイプなんですね~。
育成は図鑑完成より時間がかかってしまう上、根気が求められる大変な事です(^^;)
図鑑を完成させた事がない私にとって、akさんのように図鑑の完成は未知の領域ですね(笑)

ジュペッタは受けとアタッカーそれぞれを育成していこうと思います♪
成功したらブログで紹介いたします(^^)
2015.11.02 22:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1368-ca183cba