自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

色違いのジグザグマを2匹ゲット(笑)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今日はこの前の5V夢ノクタス育成時に誕生させた5V夢サボネア3匹の中から、手持ちポケモン用として1匹を育成していました。
その時に努力値稼ぎの為に群れバトルをしていたところ、色違いのジグザグマが2回登場しました。
今年の1月に色違いのジグザグマを群れバトルでゲットしていましたが、色違いのパッチールを複数ゲットした今年の2月と同じ事になるとは思いませんでした(笑)
これで色違いのジグザグマが3体になったので、1匹はマッスグマに進化させようと思います。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1363-59c7ede0