自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

悪役だけのレース パート4

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

久し振りに悪役達だけで行われるレースの続きをアップしたいと思います。


IMG_2711コピー
ゼシカ「さぁ~、悪役達のレースはまだまだ波乱の予感がします!」

IMG_2712コピー
ゼシカ「レース再開まで2ヶ月くらいかかったわね・・・。」
ピッピ♂「管理人がネタを思いつかなかったからじゃないですかね・・・。」

IMG_2713コピー
ワルイージ「オレ様が優勝してやるぜ~!」
ばいきんまん「それはばいきんまん様の台詞なのだ!」
ロックステディ「レバニラ炒め1年分は渡さないぞ!」
ブラック魔王「ヒッヒッヒ~、賞金は俺様のもの!」
全員やる気十分な状態で走っていた。すると・・・、

IMG_2714コピー
ワルイージ達「ぐわ~っ!!!!」ドガッ!!
突然何者かが凄いスピードで現れて、ワルイージ達を跳ね飛ばした。
ゼシカ「何が起きたの!?」
ピッピ♂「あの人は誰ですか・・・??」

IMG_2715コピー
フリーザ「んっ!?何かぶつかったような気がしますねぇ。」

IMG_2716コピー
フリーザ「おや、ワルイージさんではないですか。」
ワルイージ「フリーザさん!?ど~うしてここにいるんですかね~?」
ワルイージとフリーザの関係はこちら

IMG_2717.jpg
ワルイージ「オレ様は悪役だけのレースに参加しているんですけど、フリーザさんはどうしたんですか~?」

IMG_2718.jpg
フリーザ「ほっほっほ~、フリーザ軍を立て直す為に優秀な戦士がいないか巡っていたんですよ!」
フリーザ軍再興計画はこちら

IMG_2719コピー
フリーザ「それでは私は急ぎますので、ワルイージさんもお元気で!」ゴォ~ッ!!
ワルイージ「ま~たいつか作戦を話し合いましょう~!」
フリーザはワルイージと話をした後、再び猛スピードでその場を離れた。

IMG_2720コピー
ゼシカ「ワルイージ、レースに復帰した方がいいんじゃない?」
ピッピ♂「あんな人とどうやって仲良くなったのでしょうか・・・?」
ワルイージ「皆が延びている今がチャ~ンス!!」
ワルイージは再びレースに復帰した。

IMG_2721コピー
ゼシカ「一方他のレーサーも目を覚まして、レースに復帰したようです!」
ピッピ♂「この先もまだまだ荒れそうですね・・・。」


Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
知らぬ間にレースが再開されていたんですね(笑

まさかの乱入者!?(笑

個人的にはフリーザ様とばいきんまんの共演が見たかったですね~
同じ声優さんつながりということで・・・(笑
2015.10.25 23:56 | URL | #3y.NKfS6 [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。
全然更新できていなかったので、最近再開させましたね(笑)

段々滅茶苦茶な展開になっています(笑)

フリーザ様とばいきんまんの共演は考えたんですが、近日別の機会で実現させようと思っています(笑)

2015.10.27 00:42 | URL | #- [edit]
名無しさん says...""
こんにちは。

「悪役だけのレース」も楽しく読んでいます。
Sさんのコメントの中にある
「段々滅茶苦茶な展開になっています」というコメントに
大爆笑してしまいました~笑笑

悪だくみをしていて、毎回アンパンマンに倒されているばんきんまんもまさか
レースに出るとは思いませんでした笑
ばいきんまんもちょっとマヌケな一面があるのがまた可愛いなと思っています~笑



2015.10.27 17:29 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~(パート3)。
ネタが思いつかなくて停滞している悪役だけのレースですね(^^;)
悪役だけ登場させたら、絶対普通のレースなんかできないと思って、こんな展開になってしまいました(笑)

アンパンマンでもレースネタをやっていた事がありますよ!
ばいきんまんはインチキや妨害をする役割ですが、相変わらずのお間抜け振りで優勝はしていませんけど(笑)
2015.10.27 23:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1360-53b149b8