自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

フリーザ様のグラス(開封後)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

PA0_1294.jpg
この前ゲットしたフリーザ様のグラスを本日箱から出してみました。
予想通りグラス自体は透明だったので、牛乳を入れれば通常のフリーザ様を再現できるみたいです。
オレンジジュースやパイナップルジュース等を入れると、おそらくゴールデンフリーザになると思われます(笑)
今日は近所を散歩をしながら今回の一番くじを探しましたが、取り扱っているところはありませんでした。
人気があるから無くなったのか、入れ替え時期が来たから無いのかはわかりませんが、来月や再来月にはフリーザ様のフィギュアが出るので、お金を貯めていこうと思います。

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."透明だったんですね(笑"
こんばんは。

これで夢のゴールデンフリーザを楽しめますね(笑

またフリーザ様のフィギュアが出るんですか?
2015.10.18 22:42 | URL | #3y.NKfS6 [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: 透明だったんですね(笑"
こんばんは~。
これで色んな飲み物を入れて、ゴールデンフリーザの他に色んな色のフリーザ様が誕生できます(笑)

今月と来月にワールドコレクタブルフィギュアで色んな形態のフリーザ様が登場する予定ですね。
狙いは来月登場のゴールデンフリーザあたりかなと(笑)
また12月には前回と異なるゴールデンフリーザのフィギュアが出るらしいですよ。
2015.10.18 23:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1354-e7ad4c9e