自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

夢特性バケッチャ(特大サイズ)、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

北海道が段々寒くなってきて、出かける時はコートを着ているSです(^^;)
この前ガンバと仲間たちを観に行った後、ポケモンセンターで特大サイズのバケッチャを受け取ってきました。
アルファサファイアで配達員から頂いたバケッチャは夢特性(ふみん)持ちでした。
元々キノコのほうしやねむりごなが効かないバケッチャにはあまり旨みが無いのですが、いつか研究をする事も考えたら丁度良かったです♪

スポンサーサイト

Comment

ak says..."もうすぐハロウィンですね〜"
こんばんはです!
北海道は寒いのですか!私は関東の埼玉に住んでいますが、こっちはようやく肌寒くなってきました。だいたいの人は長袖ですが、いまだに半袖の人も時々見かけます(笑)

ふみんバケッチャを貰えて良かったですね!私も近々、東京のポケモンセンターに貰いに行くつもりです!

もうすぐハロウィンですね。最近はスーパーなどの店でハロウィンのカボチャのイラストを見る度にバケッチャとパンプジンを思い出します。(笑)
2015.10.16 20:06 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: もうすぐハロウィンですね〜"
こんばんは~。
今日は少し暖かかったですが、今時期の北海道で半袖は危ないと思います(笑)
現に私は外出時はコート着用で、夜は毛布を使っていますよ(^^;)

akさんは埼玉にお住まいですか~。
私は一人暮らし時代埼玉の熊谷に1か月位住んでいたので、土地名を聞いても懐かしく感じます♪
東京のポケセンという事は池袋サンシャインシティに行く予定なのですね!

バケッチャとパンプジンはハロウィンという技を覚えるので、ハロウィンに一番相応しいポケモンですね(笑)
2015.10.16 21:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1353-2ac7d930