自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

一番くじ ドラゴンボール ~悟空VSフリーザ超対決編 グラス、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

PA0_1293.jpg
この前ガンバと仲間たちを観に行った後、近所のセブンイレブンで一番くじを1回プレイしました。
一番くじはどんなものかは知っていましたが、プレイするのは今回が初めてです。
1回引いてみたところ、E賞のグラスだったので、フリーザ様の顔が描かれているグラスを選びました。
これは白い牛乳を飲む時に使うのがいいかもしれません(笑)

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
こんなグラスが賞品として用意されていたんですね~

その日の気分で、パイナップルジュースを入れればゴールデンフリーザに早変わりですね(爆
でも、顔が白く着色されていたら、ダメですね(汗
2015.10.15 22:49 | URL | #3y.NKfS6 [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。
一番くじは色んな商品が用意されているみたいですね!

グラスは欲しいと思っていたので、迷わずフリーザ様を選びました♪
仰る通り、パイナップルジュースやビール(成人のみ)を入れるとゴールデンフリーザですね(笑)
箱のは牛乳か何か白い液体を入れた画像なので、多分再現できるかもしれません(^^)
2015.10.16 21:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1352-728ca2ba