自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

遊戯王シリーズ リバーシブルキーホルダー、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_1288.jpg
日曜日に映画「GAMBA ガンバと仲間たち」を観に行った後、かつてゴールデンフリーザをゲットしたところのガチャポンで遊戯王関係のものがあったので、1回プレイしました。
これは遊戯王の歴代主人公とライバルの絵が裏表に載っているキーホルダーで、今回は遊戯王ZEXALの九十九遊馬と神代凌牙(シャーク)が載っているキーホルダーをゲットしました。


PA0_1289.jpg
表には遊馬、裏にはシャークが載っていて、遊戯王ファンならゲットして損がないキーホルダーかなと思います♪
そういえばガチャポンは最近300円になっていた事に少し驚きました。
私が小学生の頃は100円、ゼシカのキーホルダーをゲットした時は200円だったので、ガチャポンも値上がりしたようです。
値段は上がったものの、昔より質が良い玩具をゲットできるようになったので、文句はありません。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1350-726e57cb