自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ゴールデンフリーザ(2回目)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   6 comments   0 trackback

PA0_1284.jpg
先月イラストを全く描いていなく、久し振りにイラストを描いたSです。
この前復活の「F」のDVDを購入したので、ゴールデンフリーザのイラストを描いてみました。

PA0_1285.jpg
前回よりはフリーザらしく描けているかなと思います。

スポンサーサイト

Comment

ak says..."どうもです!"
昨日は私のブログにてコメントを下さりありがとうございました。
イラスト上手いですね〜。ドラゴンボールは私も興味あります。フリーザ様カッコイイですよね〜。
それと、遺跡馬鹿さんの雑談板にてSさんの書き込みを拝読しました。
是非、相互リンクをお願いしたいと思います。よろしくお願いします〜。
2015.10.09 21:18 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: どうもです!"
こんばんは~。
これからもちょくちょく遊びに行きますよ!
中尾隆聖さんの演技力やよい悪役振りのフリーザ様はお気に入りなので、久し振りにイラストを描かせて頂きました。

了解致しました、早速リンクに追加させて頂きました(^^)
2015.10.09 21:24 | URL | #- [edit]
ak says..."ありがとうございます。"
どうもです。相互リンクありがとうございました。こちらもリンク貼らせて頂きました。
独り言に近い感想ブログですが、観にきて下さるだけでも嬉しいです。
Sさんは私にとってブロガーの先輩さんなので、何か分からない事があった時等、相談に乗って下さると嬉しいです。
双方のブログ、そしてこれまで通り雑談板の方でもよろしくお願いします(^o^)
2015.10.09 22:34 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: ありがとうございます。"
こんばんは~。
リンクの件は、私も確認させて頂きました。

ブログはマイペースにアップしていけばいいと思いますよ~。
頼りになる先輩かはわかりませんが、相談事があれば聞きますね。
こちらこそ宜しくお願い致します(^^)
2015.10.10 21:08 | URL | #- [edit]
ケンザウルス says..."こんばんは~"
「復活のF」のDVD、購入されたんですね~!

前回よりもフリーザらしさがアップしてますね!
お上手です♪

私はどうも鳥山先生独特のタッチで描くのが苦手なので、羨ましいです。



「復活のF」、さっそくレンタルして観ることが出来ました♪
最初のお花畑?のシーン、間違えて違うDVDをレンタルしたのかと思っちゃいました(爆

ゴールデンフリーザの圧倒的な強さ、素晴らしかったですね~
しかし、それ以上に主役の二人が強すぎたようですね(笑

フリーザ様は訓練不足だったのが敗因でしたので、再度同じ機会を得て、「復活のFⅡ」があれば、ぜひ観てみたいと思いました(爆
2015.10.11 00:47 | URL | #3y.NKfS6 [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。
ケンザウルスさんも復活の「F」を観られたんですね!
私は待ちきれず、DVDを購入しちゃいました(笑)

今までフリーザはあまり上手く描けなかったのですが、今回はしっかり描けたかなと思います♪

最初のお花畑のところは映画館で観た当時の私も似たような事を思いましたね(笑)
あんな天国みたいなところに閉じ込められる方が、極悪人のフリーザにとって耐えがたい苦痛だったようです。

ゴールデンフリーザは今回の超サイヤ人悟空より高い戦闘力を誇っていたのは間違いなさそうでしたね!
しかしまだ慣れていない状態で、体力の消耗が激しいという弱点に気付かないまま、悟空と戦ったのが失敗だったようです(^^;)

4ヶ月~半年であれ程パワーアップ出来たフリーザ様なので、さらにトレーニングを積んだら弱点を克服した上でもっと凄い強さになるかもしれませんね!
是非復活の「F」Ⅱで(笑)
2015.10.11 01:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1346-b5a5da79