自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ドラゴンボールZ 復活の「F」のDVD、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

IMG_2697.jpg
今日はドラゴンボールZ 復活の「F」のDVD発売日なので、購入しました♪
それ程DVDを買わない私ですが、フリーザ様が復活された本作品は買おうと思っていました(^^)


IMG_2698.jpg
復活したフリーザ様はさらなる進化「ゴールデンフリーザ」へ変身できるようになり、絵のようなオーラを放っていました。

IMG_2702.jpg
カバーを外した状態。
映画を観てから約6ヶ月が経ちましたが、改めてフリーザ様が復活するシーンを見ると「フリーザ様、おかえり!」と思ってしまいます(笑)

IMG_2709.jpg
ゴールデンフリーザのフィギュアとのツーショット。

IMG_2710.jpg
ゴールデンフリーザ「ほっほっほ~、私のさらなる進化を見たいと言うのなら、是非この作品を観て下さいね!」

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1344-8cccaf48