自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

復活のFのDVDが登場か~。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

明日にはドラゴンボールZ 復活の「F」のDVDとBlu-ray Discが発売になります。
復活を果たしたフリーザは悟空へ復讐を果たす為、人生初のトレーニングを積んでさらなる進化を果たす姿が印象的でした。
どんな修行をしていたのかは不明ですが、きっとドラゴンボール超でその修行内容が明らかになると思われます。
DVDを購入するか、レンタルで見るかはまだ決めていないのですが、またポップコーンを片手に映画を観たいです♪
今度はゴールデンフリーザのフィギュアを横に置いて見るのも悪くないかもしれません(笑)

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
遂にリリースですね!

私は今週末、余裕があればレンタルしに行きたいと思っています♪
2015.10.06 23:58 | URL | #3y.NKfS6 [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。
そうですね、私は今回DVDを購入しました♪
観られましたら、感想を聞かせて下さい(^^)
2015.10.07 21:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1343-d4d2a9c0