自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ポケモンセンターオリジナル ピッピドールOA、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

IMG_2691.jpg
この前ネットで知ったピッピドールOAをゲットできました!
あれから色々検索をかけて、何とかゲットする事が出来ました♪


IMG_2692.jpg
左側。
発売から4~5ヶ月経って初めて知った時は相当愚痴りましたが、ゲット出来て良かったです(^^)

IMG_2693.jpg
右側。
オメガルビー・アルファサファイアのひみつきちのアイテムでポケモンの人形があり、ピッピはその中の1体になります。

IMG_2694.jpg
後ろ。
全体的にふわふわでツルツルな手触りをしていて、気に入りました♪
ピッピがリーダーを務めているぬいぐるみ軍団に加入間違い無しです(笑)

IMG_2696.jpg
タグ。
この絵のピッピもなかなか可愛いです♪

IMG_2695.jpg
アップ。
ピッピファンとして可愛いぬいぐるみをゲット出来て嬉しい限りです(^^)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1341-98a34f84