自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

5Vわんぱくバケッチャ育成完了!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

最近ポケモン不思議の超ダンジョンの他に、アルファサファイアをプレイしているSです。
受けポケモンを全く育てていなかったので、受け型パンプジン育成の為に研究を続けていました。
丁度わんぱくカゲボウズ♂がいましたので、4Vバケッチャ♀(特大サイズ)に足りない能力値を補う事で、見事に5Vわんぱくバケッチャ♀(特大サイズ)が誕生しました。
努力値は基本的な配分として、HP・防御252、残りは攻撃に6振りました。
技はおにび、やどりぎのタネ(こうごうせい)、かげうち、タネばくだんにして、持ち物はたべのこしを予定しています。
XYから5V育成も昔よりはしやすくなったので、時間短縮が出来て有り難いところです♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1338-651927ff