自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

タートルズも色んな展開になりそうだ・・・。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   6 comments   0 trackback

ニコロデオン版タートルズ(アニメ)の情報を集めていたSです。
昔の作品に登場したキャラが今後も登場するようですが、シーズン3最終話の予告的な動画があったので、見てみました。
この先はネタバレになるので、ネタバレNGの方はご遠慮願います。


どういう経緯かはわからないのですが、トリケラトン族戦士とタートルズ・フット軍団・スラッシュ等が戦っていました。
ラザーとフィッシュフェイス、ビーバップとロックステディはそれぞれトリケラトン族戦士と戦っていて、ロックステディは見事殴り合いを勝利していました。
エイプリルは囚われたケイシーを助け出した後、トリケラトン族戦士に襲われそうになったところをタイガークローに助けてもらっていました。
このシーンを見ていると、おそらく地球全体の危機である為、一時的に共同戦線を張る事にした様子に感じました。
スプリンター先生とシュレッダーも戦っていて、スプリンター先生がシュレッダーをサキと呼んでいたシーンがありました。
スプリンター先生が時限装置を止めようとしたところ、シュレッダーがスプリンター先生を刺すという衝撃的な展開が起きました。
すると時限装置が作動してしまい、ラザー、フィッシュフェイス、ビーバップとロックステディ(お互いに抱きあった状態)、多くのミュータント達は大きな渦に吸い込まれていきました。
さらには地球そのものも飲み込まれていきましたが、タートルズ・エイプリル・ケイシー達はある者によって救出されていました。

地球そのものを奪われる展開という事は、シーズン4に登場すると言われているLord Dreggが黒幕なのかなと感じます。
このままビーバップとロックステディ達が退場されるのはなかなか辛いので、生きていて欲しいところです(^^;)

スポンサーサイト

Comment

ガエンボーⅡ世 says...""
今2007年版タートルズの動画見てますけどそこにもトリケラトン出てますね、2007年版はピザが出てこないのが寂しいです今回の続き日本でも放送して欲しいですね、Lord Dregg今回はフィギュア出るみたいですね
2015.09.23 13:54 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。
ニコロデオン版タートルズは過去の作品に登場していたキャラも出していますからね。
例えば87年版ではビーバップとロックステディ、2003年版ではハンやトリケラトン族等も登場しています。
日本でニコロデオン版アニメは1年(シーズン2まで)放送されると思っていたので、シーズン1だけで終わったのが残念で仕方ありません(^^;)

Lord Dreggも今回はフィギュア化されるようですね。
最近タートルズのフィギュアは塗装が省略される事が非常に多いので、何処までアニメに再現できるのか心配です(^^;)
2015.09.23 23:07 | URL | #- [edit]
ガエンボーⅡ世 says...""
悪魔族使いと聞くんですけど最近出た彼岸は使わないんですか?、12月の初代DMのパック何が出てほしいですか?自分はクリバビロンかジャイアントレックスが出そうに思うんですが、Lord Dreggフィギュアが出たら購入しようと思うんですけどネットでどこら辺探せばいいと思いますか?
2015.09.26 04:18 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。
私はダーク・ネクロフィアやデーモン、リゾネーター系の悪魔族使いなので、最近登場の彼岸は使用していないです・・・。
出て欲しいカードは最近カード化されているので、今のところ希望はないですかね~。
タートルズのフィギュアを購入するなら、モンスタージャパンさんがいいと思います。
2015.09.26 23:37 | URL | #- [edit]
ガエンボーⅡ世 says...""
ワルイージ達にポケモンを使わせてるストーリー見て思ったんですけど、架空デュエルふうにビーバップとロックステディに遊戯王をやらせるんなら二人のデッキはどういうのにしますか?獣繋がりで剣闘獣や獣族を使ったデッキが似合うかなと思います、現在日本版の2007年のタートルズほぼ見終わりました
2015.09.28 06:18 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。
ビーバップとロックステディはお間抜けな性格をしているので、頭を使うカードゲームは無理がありそうな気がします(笑)
多分パワーの高いモンスターだらけのデッキになるかなと思いますね。
2人をモデルにしたモンスターは考えているので、機会があれば披露します。

2003年版タートルズを見終えたのですか~。
シリアスな話が多かったのですが、所々で入るギャグで和まされた記憶があります。
日本での2003年版シュレッダーは中の人が87年タートルズ(テレ東版)のドナテロだった事も思い出します。
2015.09.28 21:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1331-48364863