自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ポケモン超不思議のダンジョンをクリア

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

この前購入したポケモン超不思議のダンジョンをプレイしているSです。
ゼニガメとフォッコでポケモン調査団に入って、ポケモンが石に変えられる怪事件を解決していきました。
現在はラスボスをクリアし、エンディング後のイベントに向けて主人公を鍛えているところです。
あるアイテムをゲットすると色んなステージに行けるようになるものの、主人公以上のレベルを持った野生ポケモンばかりいる場所もあり、非常に苦戦させられます(^^;)
しかも不思議のダンジョンシリーズはレベルアップまでかなり時間がかかるので、主人公ゼニガメを鍛えるのも大変です。
私の好きなハブネークやピクシー等は仲間で出来たので、メンバー調整をしながら冒険していく事になります。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1329-31cbc26b