自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

パンプジンが大きい(笑)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

昨日ポケモン関係の知り合いの方に協力して頂き、Yのヘルガー♀とバケッチャ(パンプジン)♀をアルファサファイアに転送する事が出来ました。
パンプジンを自分の図鑑に乗せるのは初めてだったので、想像以上に大きくて驚きました(笑)
本日4Vカゲボウズ♂と2Vパンプジン♀を親にしたところ、特攻以外がVの5Vいじっぱりバケッチャ♂が2匹誕生しました。
物理受けにする場合はわんぱくがいいのですが、4Vバケッチャ♀もいるので、親にする♂ポケモンをわんぱくにすれば何とかなる気もします。
ヘルガーも親にしてデルビルを誕生させたところ、デルビルが可愛く見えました♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1324-a10a56bd