自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

琰魔竜王 レッド・デーモン・カラミティ、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_1261.jpg
今日はVジャンプ 10月特大号の発売日なので、近所の本屋へ行って購入してきました。

PA0_1262.jpg
付属カードである「琰魔竜王 レッド・デーモン・カラミティ」もゲットしました。
このカードは漫画5D'sでジャックが使用したシンクロモンスターで、レッド・デーモンの最終進化系です。
チューナー2体によるダブル・チューニングでシンクロ召喚される為、アニメでいうスカーレッド・ノヴァ・ドラゴンのポジションと言えます。
明日発売のパックでチェーン・リゾネーターを使用すれば、このカードを召喚しやすくなると思います。

漫画版ARC-Vも読んでみました。
漫画版遊矢は、ユートと二心同体なのかなと感じました。
それぞれ性格が全く異なるので、なかなか大変な様子に見えました。
一方ヒロインの柚子はしっかり者ですが、アニメとは異なり、遊矢と幼馴染ではないようです。
父親修造さんの塾には生徒が全くいなく、家賃・光熱費等で赤字に困っている状態でした。
しかも柚子の方が赤字経営を気にしているようで、どちらが経営者かわからない感じがしました。
そして遊矢を時給450円というブラックな待遇で塾の講師にして、生徒や収入を増える事を考えて幸せそうな表情をする柚子が笑えました(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1299-b531de15