自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

新ビーバップはどちらがお好み?

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_2585.jpg
タートルズのフィギュアを色々購入してきて、キャラは同じでも色が違うフィギュアを購入した事があまりないSです。
ニコロデオン版ビーバップのフィギュアは、発売時期によってブラウンバージョンと肌色バージョンがあったという変わった経緯がありました。
最初に購入したのはブラウンバージョンで、今年に入って肌色バージョンも購入してガラスケースに並べています。
他の人はどちらの色のビーバップが好みなんだろう?と少し思いましたので、今回2種類(+ロックステディ)を並べた写真を撮って記事にしてみました。
その結果について、コメントして頂いても構いません。


IMG_2584.jpg
この前ピザハットで再びピザを購入したので、こちらも写真をアップしたいと思います。
やはりタートルズを見ると、ピザが無性に食べたくなりますね(笑)

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
スポーンのフィギュアにも、発売時期によって若干違った色合いだったり、色違いのリペイントがあったりということがよくありましたね~

タートルズのフィギュアではあまり聞かない色違いバージョンは、珍しい例と言えそうですね。

個人的にはブラウンバージョンの方が強そうでいいかな(笑
2015.08.18 23:48 | URL | #3y.NKfS6 [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。
スポーンのフィギュアではよくある事なんですか!
昔トランスフォーマーでもこういう事があったのですが、タートルズフィギュアでは珍しいのかなと思いましたね~。

ケンザウルスさんはブラウンバージョンがお好みですか!
私も初めに購入したブラウンバージョンが好きなのですが、母親は肌色バージョンが好きみたいで(笑)
でもどちらもイボイノシシらしい色ではありますね。
2015.08.19 22:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1296-e1501ba0