自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

色違いのピッピ、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

IMG_0033.png
最近色違いのピッピを探していたSです。
800匹以上のピッピと出会った中、先週の22日にようやく色違いのピッピに出会う事が出来ました♪
色違いのハブネークの時は1000匹以上のハブネークと出会ったのですが、今回のピッピは少しだけ早かったです。


色違いのチルット、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

IMG_0039.png
新作サン・ムーンが出る前に、アルファサファイアで色違いのピッピをゲットしようと考えているSです。
ピッピが出る場所に秘密基地を作って数日張っている中、まさかの色違いのチルットに遭遇しました(笑)
通常版と比較すると、水色の顔が黄色になっているという違いがありました。
色違いの遭遇に驚きましたが、ピッピでは無かった事で何処か複雑な思いを抱きながら、とりあえずゲットに成功しました。
しんちょうな性格をしていて、暴れるのが好きな個性なので、物理型にした方が良い子になっています(笑)

マリー姫、ポケモントレーナーになる パート87

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。

ワルイージ御一行の再戦

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

今回は久し振りにフィギュアネタを披露したいと思います。
前回はこちらになります。

ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>を観てきました!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   9 comments   0 trackback

IMG_0043.png
昨日ミュータント・タートルズ実写版続編を観てきました!
ここから先はネタバレ要素がありますので、ネタバレNGの方はご遠慮願います。

実写版タートルズ続編を観てきます!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

IMG_3380.jpg
いよいよ実写版ミュータント・タートルズ続編が本日公開になります。
前作を観に行った後、続編にビーバップとロックステディが出ると聞いた時から、日本での続編公開を待ち侘びていました!
前にもビーバップとロックステディが実写化されるアイディアがあったものの、諸事情で見送られていたので、ようやく私の望みが叶う事となりました♪
前々から宣言している通り、映画館には実写版ビーバップとロックステディのフィギュアを連れて行くつもりです(笑)
勿論映画を見終えましたら、後日に映画の感想記事をしっかり書く予定にもなっています。

マリー姫、ポケモントレーナーになる パート86

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。

レッド・ライジング・ドラゴン2枚、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

IMG_0032.png
遊戯王カフェの階にあるカードショップ「イエローサブマリン」でレッド・ライジング・ドラゴンを2枚購入しました。
このカードは今年のVジャンプ応募者全員サービスである遊戯王OCG「20th ライバル・コレクション」に収録されています。
今回店頭で売られているのは、応募1週間以内に郵送される優先発送分のカードだと思います。
このカードはレッド・デーモンズ・ドラゴンとそっくりな格好良いデザインである他に、リゾネーターを蘇生させる効果を持っています。
【リゾネーター】を使う私にとって、レッド・デーモンズ・ドラゴン・スカーライト等の召喚サポートになる優れたカードなので、2枚購入しようと決意しました。 
これで10月以降に届く私が応募した分を含めて、レッド・ライジング・ドラゴンが3枚手元に揃う事になります(笑)

ドラゴンボール超 アルティメット ディフォルメ マスコット バースト19 フロスト(最終形態)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_0031.png
この前の日曜日にビックカメラでドラゴンボールのガチャポンを2回プレイしました。
今回は2回目の時にゲットしたフロスト(最終形態)になります。
フロストは第6宇宙のフリーザ様ともいえる存在であり、見た目はフリーザ様に似ているものの、性格はフリーザ様以上の狡猾なものになっています。
元々フロスト目当てでガチャポンを行ったところ、2回でフロストをゲットする事が出来ました♪
近年はフリーザ様のフィギュアを色々ゲットしてきて、フロストも欲しいかなと思っている自分がいます(笑)

マリー姫、ポケモントレーナーになる パート85

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。

ドラゴンボール超 アルティメット ディフォルメ マスコット バースト19 ブロリー(超サイヤ人3)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

IMG_0030.png
この前の日曜日にビックカメラでドラゴンボールのガチャポンを2回プレイしました。
今回は1回目の時にゲットしたブロリー(超サイヤ人3)になります。
ブロリーは劇場版出身の人気キャラであり、ゲームで超サイヤ人3や超サイヤ人4のバージョンも存在するようです。

遊戯王カフェに行ってきました♪

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

ポケモンGOプレイの為に円山公園に行った後、遊戯王カフェに行ってきました。
前回は行けなかったので、今度こそ行こうと心の中で決意していました。

ポケモンGOをプレイ中2

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

最近はポケモンGOをプレイしているSです。
少しずつですが、トレーナーレベルも上がったり、ポケモンにも出会えて来ています。

マリー姫、ポケモントレーナーになる パート84

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
ミーシャがアップル姫に憧れを抱くきっかけが明らかになります。

ドラゴンボールZ DRAMATIC SHOWCASE~3rd season~vol.2 フリーザ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_3489.jpg
今回は先月ゲットしていたフリーザ様のフィギュアを紹介したいと思います。

魔界劇団-プリティ・ヒロイン、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

IMG_0020.png
今回は気になっていた魔界劇団モンスターのプリティ・ヒロインを入手しました。
あまり数が多くない女性系悪魔族モンスターであり、パックでは手に入らなかったので、シングルで購入していました。
沢渡が使用する魔界劇団ではそれぞれある役のポジションになっており、このカードは魔界劇団のヒロインキャラになります。

マリー姫、ポケモントレーナーになる パート83

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
今回は久し振りにアップル姫が登場します。

藤原 啓治さんが休養に・・・。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

先週声優の藤原 啓治さんが休養されるというニュースを知りました。
家に帰ってきてから知ったのですが、いきなりのニュースで驚きを隠せませんでした・・・。
クレヨンしんちゃんの野原ひろしや鋼の錬金術師のヒューズさん、ビーストウォーズのダイノボット等を演じており、多くの作品に出演されている有名な声優さんです。
現在もクレヨンしんちゃんは放送されている為、野原ひろし役に代役を立てるのかは不明なようです。
病気を完治させた上で、藤原さんの復帰を心からお待ちしております。

DESTINY SOLDIERS、6パック購入結果

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

IMG_0019.png
この前の土曜日に発売となった遊戯王OCG「DESTINY SOLDIERS(デステニーソルジャーズ)」を6パック購入しました。
このパックはエド・フェニックスのD-HERO、沢渡の魔界劇団、堕天使が収録されている闇属性主体のパックになっています。

実写版タートルズ続編公開まであと2週間!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

いよいよ今月実写版タートルズ続編が公開されます。
今回の続編には私が好きなビーバップとロックステディが登場すると聞いた時からずっと楽しみにしていました!
予告動画を見た限りだと、ビーバップとロックステディは旧作と同様なパワフルかつお間抜けなキャラなので、大きなスクリーンで観られるのが凄く楽しみです♪
私は公開日に観る事が出来そうなので、早く実写化されたビーバップとロックステディを観てみたいです(^^)
あとは同じく初の実写化になるケイシーやクランゲがどういう声になっているのかも気になっています。

マリー姫、ポケモントレーナーになる パート82

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。

ポケモンGOを始めました。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

先週からポケモンGOを始めたSです。
周りでも流行っているので、これを機に私もプレイしてみました。

8年以上、ありがとう。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今月に8年以上使用していたガラケーからスマホに変更したSです。
大学2年生から使用していたガラケーで、旅行へ行くたびに写メを撮っていき、増えていく写真を見て時々思い出に浸っていました。
周りはスマホを持っている人ばかりですが、特に大きな不満もなく正常に使用出来ていた為、ここまで使用する事が出来ました。
別に壊れた訳ではないので、今後は目覚まし代わり等に使用していく事にしています。
新しく手に入れたスマホの設定に悪戦苦闘しながらも、何とか設定が終わってポケモンGOもインストール出来ました。
長い年月を私と一緒にいてくれてありがとう!

マリー姫、ポケモントレーナーになる パート81

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。

ポケモンGOは凄いな・・・。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

先月から日本でもポケモンGOが導入されて、多くの方がプレイしている事がニュース等で語られています。
私は8年以上ガラケーを使用していて、今まで特に不便に感じずに使用していました。
ところが地下鉄等の乗り物や歩いている方でもプレイしている為、海外同様に日本での流行振りは想像以上で驚いています。
これを機に私もスマホに変えて、プレイしてみるのもいいかなと先月下旬に思い始めています。
もし私がポケモンGOをプレイする事になったら、愛ポケであるピッピをゲットしたいです(笑)
あとは周りにも注意を払って、事故を起こさないように心掛ける事も重要だなと思います。

20th ライバル・コレクション、応募しました!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

Vジャンプ応募者全員サービスである遊戯王OCG「20th ライバル・コレクション」に応募し、近所のコンビニでお金をお支払いしてきました。
現在リゾネーター中心の悪魔族シンクロデッキを使用しているので、デザインも格好良いレッド・ライジング・ドラゴンが良い働きを行うと思い、応募を決意しました。
今回登場するエド・ジャック・カイト・沢渡のカードは、アニメには登場しないオリジナルカードなのかなと思っています。
先に応募して1週間後に発送される受付が行われたようですが、その応募の為に繋がりにくい時があったようです(^^;)
私の手元に届くのは10月以降になると思うので、その時を楽しみにしています♪

Vジャンプ 2016年9月号、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

PA0_1569.jpg
久し振りにVジャンプを購入してみました!
表紙は海馬 瀬人、エド・フェニックス(ARC-V版)、ジャック・アトラス、天城 カイト、沢渡 シンゴが飾っています。

マリー姫、ポケモントレーナーになる パート80

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。

ドラゴンボールZ DRAMATIC SHOWCASE~2nd season~vol.1 ギニュー隊長

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_3472.jpg
今回はこの前ブックオフでゲットしたギニュー隊長のフィギュアを紹介します。

チョコエッグ ポケットモンスターXY&Z プラス 収穫結果

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

先月帯広に行っていたSです。
イオンでポケモンのチョコエッグ新作があって、ピッピもラインナップに入っていたので、5個購入しました。