自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

マリー姫、ポケモントレーナーになる パート70

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。


実写版ビーバップ(紫色バージョン)のフィギュア、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_3368.jpg
トイコネクトさんで実写版ビーバップ(紫色バージョン)のフィギュアを購入しました。
通常版と比較すると、髪・髭・サングラスがピンク色から映画と同じ紫色になっています。
紫色好きの私にとって、好きなキャラで紫色が入っている事は鬼に金棒になります(笑)
しかも私が好きな青紫色なので、こちらのバージョンも気に入りました♪
今回がゲットした報告記事になりますので、いつものようにレビュー記事は後日アップします。

ティーンエイジ ミュータント ニンジャ タートルズ アウト オブ シャドウズ 2016 ムービーシリーズ ニンジャデュエル2パック レオナルドVSロックステディ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

IMG_3352.jpg
今回は最近ゲットしたタートルズの実写版レオナルド(+実写版ロックステディ)フィギュアを紹介したいと思います。

マリー姫、ポケモントレーナーになる パート69

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。

STRUCTURE DECK -海馬瀬人-、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_1545.jpg
王の記憶編のパックの他に、海馬瀬人のストラクチャーデッキも購入しました。
新規の他に懐かしい原作出身のカードが多く収録されていて、原作ファンとして嬉しい限りです(^^)
ある程度は収録カードを知っていたのですが、個人的にお気に入りのドラゴン族であるカイザー・グライダーがノーマルで収録されている事を購入時に気付きました(笑)
カードを確認している時、ブラッド・ヴォルスやデスグレムリンが何で悪魔族じゃないんだと不満を抱いていた昔の事を思い出しました。

DUELIST PACK -王の記憶編-、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

PA0_1544.jpg
この前の休日に近所の本屋で遊戯王のDUELIST PACK -王の記憶編-が売っていたので、2パックだけ購入しました。

PA0_1546.jpg
ダーク・サンクチュアリは既にシングルでゲットしているので、運試し程度で購入したところ、青眼の究極竜とデビルズ・サンクチュアリをゲットできました。

マリー姫、ポケモントレーナーになる パート68

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。

ティーンエイジ ミュータント ニンジャ タートルズ アウト オブ シャドウズ 2016 ムービーシリーズ ニンジャデュエル2パック レオナルドVSロックステディ、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_3352.jpg
先週の金曜日にトイコネクトさんで注文していた実写版レオナルドと実写版ロックステディのセットフィギュアが届きました。
実写版レオナルドの加入により、シリーズが異なるものの、ようやくタートルズメンバーが揃う事になりました。
なお、既に持っている実写版ロックステディのフィギュアもセットで購入したのは、もう1体欲しい+あるネタをやりたいからです(笑)
今回はゲットした報告のみになりますので、レビュー記事は後日紹介したいと思います。

ワルイージのamiiboが登場するようです!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

かなりんさんからの情報で、ワルイージとデイジー姫のamiiboが登場する事がわかりました!
マリオテニス ウルトラスマッシュ等が発売された時、何でワルイージのamiiboが出ないんだと不満を感じていたので、良いニュースを知る事が出来ました♪
ネットで検索してサンプル品を確認したところ、髭を伸ばしているポーズをベースにしたワルイージのフィギュアで、なかなか出来が良さそうに見えました。
海外では今年の11月登場予定なので、日本ではそれ以降になると思いますが、やっと任天堂もワルイージのamiiboを出す気になったんだと感じました。
ワルイージファンとして、ワルイージのamiiboがゲットする価値が十分にある一品だと思います(^^)
また、来月にはワルイージのデビュー16周年が待っているので、それまでに毎年恒例の記念イラストを仕上げるつもりです!

マリー姫、ポケモントレーナーになる パート67

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

久し振りにマリー姫の小説を再開したいと思います。

フロスト

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

PA0_1542.jpg
今回は久し振りにイラストをアップします。
久し振りなので腕が少々鈍っていますが、ドラゴンボール超からフロストを描いてみました。

再戦の前触れ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

今回はフィギュアネタを再開したいと思います。
前回はこちらになります。

イービル・スナイパー 番外編(荒ぶる魂を持つ赤き王者) パート16(最終話)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

今回で遊戯王関係の小説は最終話になります。

ドラゴンボールZ ワールドコレクタブルフィギュア~BATTLE OF SAIYANS~vol.1 フリーザ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_3311.jpg
今月に登場したワールドコレクタブルフィギュアでフリーザ様をゲットしましたので、紹介したいと思います。

実写版タートルズ続編が待ち遠しい♪

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

実写版タートルズの続編を楽しみにしているSです。
海外では実写版タートルズの映画が公開になった頃なので、日本ではあと2ヶ月ちょっとで公開される事になっています。
続編には初の実写化になるビーバップとロックステディが登場するので、映画関係のフィギュアをゲットして公開日を楽しみに待っているところです♪
今回の続編には鞄の中に実写版ビーバップとロックステディのフィギュアを持参していこうかなとも考えています(笑)
また、タートルズのフィギュアも着々と増えているので、ワルイージとゼシカのスリムボディズ達とコラボしていくネタも色々考えていきたいです!

イービル・スナイパー 番外編(荒ぶる魂を持つ赤き王者) パート15

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
今回でデュエルの決着がつきます。

ダーク・サンクチュアリ(2枚目)、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

PA0_1538.jpg
1枚目とは別のお店でもダーク・サンクチュアリを購入しました。
今回の新パックは訪れた2店舗で売り切れの様子だったので、何が目玉でそうなっているのか知りたいところです。

スペースバトラー ラファエロのフィギュアレビュー

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_3201.jpg
今回は大阪旅行でゲットしたラファエロのフィギュアを紹介します。

イービル・スナイパー 番外編(荒ぶる魂を持つ赤き王者) パート14

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
今回は主人公がさらなる切り札を召喚します。

赤いきつね(関西版)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

PA0_1540.jpg
この前の休日に大阪で購入した関西版の赤いきつねを食べました。
20代後半になってからカップ麺を食べると何故か体調を崩す謎のジンクスがありまして、半年以上振りのカップ麺を食べる事になりました(^^;)

ダーク・サンクチュアリ、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

PA0_1538.jpg
スケジュールの都合が悪くて、結局遊戯王カフェに行けなかったSです(><)
先週は新パックの発売日だったので、目当てのダーク・サンクチュアリをシングルでゲットしました。
アニメで登場して10年以上も経ってから、ウィジャ盤のサポートカードとしてOCG化される事になりました。

イービル・スナイパー 番外編(荒ぶる魂を持つ赤き王者) パート13

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
今回はあるモンスターがさらなる進化を果たします。

ティーンエイジ ミュータント ニンジャ タートルズ アウト オブ シャドウズ 2016 ムービーシリーズ ライノ チョッパー with ロックステディ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_3244.jpg
実写版ビーバップのバイクフィギュアに続いて、実写版ロックステディのバイクフィギュアを紹介します。

ティーンエイジ ミュータント ニンジャ タートルズ アウト オブ シャドウズ 2016 ムービーシリーズ ワートホッグ トライク with ビーバップ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

IMG_3240.jpg
今回はこの前注文した実写版ビーバップのバイクフィギュアを紹介します。
先に大阪旅行でゲットした宇宙服のラファエロは後日紹介したいと思います。

イービル・スナイパー 番外編(荒ぶる魂を持つ赤き王者) パート12

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
今回はあるキャラがどうして主人公とデュエルしようとした理由が語られます。

ワルイージ達、ピザを食べる

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

IMG_3199.jpg
旅行へ行く前の話になりますが、ピザを購入してワルイージ達のフィギュアで囲ってみました。
昔のネタの続きという事で、実写版ミケランジェロが買ってきた大きなピザを皆で食べるという設定です。
ワルイージとゼシカのスリムボディズを筆頭に、ニャース、実写版ビーバップ、実写版ロックステディ、実写版ミケランジェロを置いてみました。
なお、ピザの代金はボスのワルイージが払う事になったという設定にしました(笑)

ポケモンゲットコレクションズXY&Z カロスリーグ編

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_1525.jpg
今回も旅行前にゲットしていたポケモン関係のグッズを紹介します。

イービル・スナイパー 番外編(荒ぶる魂を持つ赤き王者) パート11

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。

レッド・ノヴァ、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_1529.jpg
先月に新パックを5パック購入していました。
パックに載っているモンスターは、ARC-Vカイトが使用する銀河眼の光波竜(ギャラクシーアイズ・サイファードラゴン)です。

PA0_1530.jpg
お目当てのジャックが使用したレッド・ノヴァを2枚ゲット出来ました♪
今月にはダーク・サンクチュアリが登場するので、まだまだ遊戯王から目が離せません。

色違いのハブネーク、ゲット!!!!!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

PA0_1531.jpg
先月の27日にアルファサファイアをプレイしていて、探していた色違いのハブネークに出会いました!!
旅行へ行く前に色違いのハブネークをゲットしようと、シンクロ持ちのユンゲラーで探していたのですが、ひかるおまもり未所持の為にサーチレベルMAXでも全然出会えませんでした(^^;)
色違いゲットを半ば諦めムードの中で、114ばんどうろで5Vいじっぱりハブネークを育てていたところで、とうとう色違いに出会ったので思わず驚きと興奮状態になりました(笑)
最初の方の写真は興奮状態の中で撮影したので、こういう結果になっています。