自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

イービル・スナイパー 番外編(荒ぶる魂を持つ赤き王者) パート10

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。


実写版ビーバップとロックステディのバイクフィギュア、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

IMG_3239.jpg
昨日トイコネクトさんで注文していた実写版ビーバップとロックステディのバイクフィギュアが到着しました。
大阪旅行ではゲットできなかったのですが、ようやく映画でも登場するバイクフィギュアをゲットする事が出来ました。
今回はゲットしたという報告記事ですので、レビュー記事は後日紹介したいと思います。

ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ポケモンバトルフィギュアII-B ジュペッタ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

IMG_3210.jpg
今回も大阪旅行でゲットしたジュペッタのフィギュアを紹介します。

イービル・スナイパー 番外編(荒ぶる魂を持つ赤き王者) パート9

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
今回はあのキャラの魂と呼べるモンスターが召喚されます。

それいけ!アンパンマン ぴょこぴょこアンパンマン3 アカキンマン

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

IMG_3211.jpg
今回も大阪旅行でゲットしたアカキンマンの玩具を紹介します。

掌動 ドラゴンボール 2 ゴールデンフリーザ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_3203.jpg
今回は大阪旅行でゲットしたゴールデンフリーザのフィギュアを紹介します。

イービル・スナイパー 番外編(荒ぶる魂を持つ赤き王者) パート8

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。

大阪・京都旅行の報告 2日目・3日目

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

大阪旅行記事の続きをアップします。

大阪・京都旅行の報告 1日目

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

今月の19日~21日まで大阪旅行に行っていたSです。
今回も旅行での出来事を記事にしたいと思います。

大阪旅行でゲットしたもの

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

今回は大阪旅行でゲットした物を紹介します。

帰りました~。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

大阪旅行から帰ってきたSです。
どんな事があったのかは、後日詳細の記事でしっかり書きたいと思います。

大阪へ行ってきます!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   6 comments   0 trackback

明日から大阪旅行へ行くSです。
大阪は高校の修学旅行以来なので、凄く久し振りに訪れる事になります。
東京とは異なり、行き慣れていない部分もあるので、多少緊張感もあります。
旅行中はブログの更新を少し止めたいと思いますので、旅行が終わりましたら再開致します。

イービル・スナイパー 番外編(荒ぶる魂を持つ赤き王者) パート7

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。

ドラゴンボールZ DRAMATIC SHOWCASE~1st season~vol.1 セル

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_3185.jpg
今回はGW中にゲットしたドラゴンボールZのセル(完全体)のフィギュアを紹介します。

悪役だけのレース パート6(ファイナル)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   12 comments   0 trackback

久し振りに悪役だけのレースを再開したいと思います。
また今回でファイナルとなります。

イービル・スナイパー 番外編(荒ぶる魂を持つ赤き王者) パート6

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
今回は主人公黒澤 秀樹のターンになります。

アップル姫(アップル・マジシャン・ガールのコスプレ)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   8 comments   0 trackback

PA0_1442.jpg
今回は遊戯王のアップル・マジシャン・ガールのコスプレをしたアップル姫を描いてみました。
共通点である名前の由来からこのネタを密かに考えていました。
ほとんどはアップル・マジシャン・ガールの服装をそのままにしていますが、胸の部分は露出を控えたデザインに変更しました。
理由は、アップル姫が露出に抵抗感を抱く一面があるので、胸だけは控えさせて頂きました(^^;)

遊戯王シリーズ デフォルメアクリルボールチェーン Special Vol.2 ジャック・アトラス

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_1441.jpg
遊戯王カフェの近くにあったゲームセンターでジャックのボールチェーンをゲットしました!
ライバルキャラの中ではジャックが一番好きなので、ゲットしようと思って何とか達成できました。
最近は遊戯王関係の記事が多いような気がします(笑)

イービル・スナイパー 番外編(荒ぶる魂を持つ赤き王者) パート5

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
今回からデュエルが始まります。

劇場版遊戯王 デフォルメラバーストラップ アップル・マジシャン・ガール

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

PA0_1439.jpg
5月3日に出掛けた時にクレーンゲームでアップル・マジシャン・ガールのラバーストラップをゲットしました!

PA0_1440.jpg
デフォルメされたアップル・マジシャン・ガールもなかなか可愛いです♪
アップル・マジシャン・ガールであるネタを思いついたので、近日公開したいと思います!

遊戯王カフェが札幌に!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

PA0_1436.jpg
5月3日から遊戯王カフェが札幌にもやってきました!
実際に見るとキャラの個性が出ているメニューが色々ありました。

PA0_1437.jpg
一番気になったのは、税別3000円もするジャックのブルーアイズ・マウンテンです(笑)
私はコーヒーが飲めないのですが、ジャックのようなコーヒー好きなら飲んでみたいのかなと思いました。

PA0_1438.jpg
この時は様子を見に来ただけで、期間内に一度入ってみたいです!

イービル・スナイパー 番外編(荒ぶる魂を持つ赤き王者) パート4

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
今回はいよいよあのキャラが登場する事になります。

おかえり、天上院 明日香!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

毎週ARC-Vを観ているSです。
遊戯王ARC-VでGXヒロインの天上院 明日香が登場しました!
歴代ヒロインの中で一番男前(褒め言葉)かつグラマーな明日香がこうしてアニメで観られる事が嬉しい限りです♪
ヒロインでは十六夜 アキが1番お気に入りなのですが、小林 沙苗さんの明日香も結構気に入っています(笑)
サイバーと名のつくプリマモンスターや、今度OCG化が決定したサイバーエンジェル達を使用していて、私が知っている明日香で安心しました。
融合次元で遊勝さんがいたので、この次元戦争の何かを知っている重要人物なのかもしれません。
次回は同じくGX出身のエド・フェニックスがカムバックしてくるので、楽しみにしていようと思います♪

遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONSを観てきました!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

4月最終日に遊戯王の映画を観てきました!
この先はネタバレ要素もあるので、ネタバレNGの方はご遠慮願います。

イービル・スナイパー 番外編(荒ぶる魂を持つ赤き王者) パート3

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。

則本 昂大選手のタオル

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_1429.jpg
この前親と札幌ドームで東北楽天ゴールデンイーグルスの試合を観に行ってきたSです。
その中で楽天のエースピッチャーである則本選手のタオルがあったので購入しました!
テレビ中継で則本選手のタオルを掲げているファンを見て、紫色好きな私は羨ましいと思っていましたので、ゲットできて良かったです♪

今月は大阪旅行!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

今月は大阪へ旅行に行くSです。
スケジュールは5/19(木)~5/21(土)の2泊3日になりました。
大阪に行くのは高校時代の修学旅行以来なので、10年以上も経っている事になります(笑)
大阪のフィギュアショップでタートルズのフィギュアを購入したり、ネットの知り合いの方にお会いできるかもしれない等、こちらも楽しみが色々あります♪
あとは事前に電車状況をある程度調べておこうかと思っています。

イービル・スナイパー 番外編(荒ぶる魂を持つ赤き王者) パート2

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。

アップル・マジシャン・ガール、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

PA0_1428.jpg
ムービーパックでゲットし損ねたアップル・マジシャン・ガールをシングルで2枚ゲットしました。
ゲットするきっかけは、このモンスターの名前にある「アップル」が私のオリジナルキャラであるアップル姫と同じ由来だったからです。
カードイラストを確認したところ、結構グラマーな女性だった事に初めて気付きました(笑)