自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

遊戯王ムービーパックの結果

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_1425.jpg
先週に映画「THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」のムービーパック(THE DARK SIDE OF DIMENSIONS MOVIE PACK)を3パック購入しました。


イービル・スナイパー 番外編(荒ぶる魂を持つ赤き王者)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

マリー姫の小説で色々ネタを考えたいと思いますので、少しの間遊戯王小説の番外編をアップします。
遊戯王ファンなら誰が登場するのか、タイトルでわかるようになっています(笑)

意外な共同戦線

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

今回はスリムボディズ(+ニャース)が助け出した実写版ミケランジェロや他のフィギュアとのやりとりを描きました。
前回はこちらになります。

マリー姫、ポケモントレーナーになる パート66

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。

スーパーマリオくん51巻、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

PA0_1424.jpg
最近発売になったスーパーマリオくんの最新刊をゲットしました!
今回もスーパーマリオRPG編が収録されていて、それぞれの漫画雑誌に連載されていた内容が見られます。
ルイージのハンココレクションで自分のハンコだけない事を知ったマリオが凄い勢いで集めろと言ったり、クッパがスペシャル技の1つである毒ガスもくもくと言いながら大きなオナラをしていました(笑)
ムクムクという敵キャラが「いじめる?いじめる?」を口癖にしていて、見た目が少し似ているからなのか、ぼのぼのに登場するシマリスくんをモデルにしたのかなと思っていました。

スリムボディズのバトル

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

昨年の8月以来のネタの続きをアップします。

マリー姫、ポケモントレーナーになる パート65

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。

レッド・デーモンズ・ドラゴン・タイラント(アルティメットレア)、レッド・ミラー、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_1422.jpg
ウルトラレア版はこの前ゲットしたので、今回はシングルでアルティメットレア版を入手しました。
格好良いデザインのタイラントはアルティメットレアでも格好良いです♪

PA0_1423.jpg
ジャックが使用したレッド・ミラーも入手しました。
まだ回収対象が少ないのですが、今後化ける可能性もあると思うので、1枚だけでも手に入れておこうと思いました。

さらなるメンバーの加入!?

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

今回はワルイージとゼシカのスリムボディズ(+ニャース)に新たなメンバーが加わります。

マリー姫、ポケモントレーナーになる パート64

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。

実写映画版ロックステディのフィギュアレビュー

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_3079.jpg
今回は実写版ロックステディのフィギュアを紹介します。

実写映画版ビーバップのフィギュアレビュー

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

IMG_3074.jpg
今回はこの前ゲットした実写版ビーバップのフィギュアを紹介します。

ポケモン ぬいぐるみ ピッピOA

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_3048.jpg
今回は今月登場したポケモンセンターオリジナルグッズであるピッピのぬいぐるみを紹介します。

チョコエッグ ポケットモンスターXY&Z ピッピ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_3065.jpg
今回はチョコエッグのピッピのフィギュアを紹介します。

チョコエッグ ポケットモンスターXY&Z 収穫結果

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今回はポケモンのチョコエッグの収穫結果をアップします。

チョコエッグ ポケットモンスターXY&Z、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_1413.jpg
この前コンビニでポケモンのチョコエッグがあったので、4個購入しました。
どんなフィギュアをゲットしたかは少しずつ紹介したいと思います♪

マリー姫、ポケモントレーナーになる パート63

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。

実写映画版ビーバップとロックステディのフィギュア、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

IMG_3073.jpg
先週の土曜日にトイコネクトさんで注文していた実写版(ミュータント・タートルズ アウト・オブ・ザ・シャドウ)ビーバップとロックステディのフィギュアが昨日届きました!
とうとうビーバップとロックステディが実写化されると聞いた時から、フィギュアをゲットできる日を楽しみにしていました♪
バイクに乗ったバージョンも考えたのですが、売り切れ+1体5000円以上するので、購入を見送りました(^^;)
今回はゲットした報告だけになりますが、今月にはフィギュアのレビュー記事を書きたいと思います。

ルーニーテューンズショー面白い(笑)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

この前DVDで「ルーニーテューンズショー」を観たSです。
バッグス・バニーやダフィー・ダック等個性的なキャラが登場し、豪華声優陣が演じているので見ごたえがあります♪

おかえり、天城カイト!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

毎週ARC-Vを観ているSです。
ジャックやクロウがいるシンクロ次元から、ユートや黒咲の故郷であるエクシーズ次元に突入しました。
エクシーズ次元は融合次元アカデミアの襲撃を受けた事で、かなり暗い雰囲気が漂うボロボロの町になっていました(^^;)
人を楽しませるデュエルが人々に恐怖を与えるものと誤解されており、エクシーズ次元の人達はデュエルに怖がっているいるようです。
そんな中、新OPにZEXALの天城カイト、GXヒロインの天上院明日香、服装は随分異なるエド・フェニックスの姿が確認できました。
カイトはエクシーズ次元の悲劇の影響からか、ZEXAL初期の頃と同じく人の話を全然聞かない頑固者で、変わっていない印象です。
明日香やエドはこれからの登場になるので、どんなキャラとして登場するのか楽しみです♪
歴代ヒロインで一番男前なヒロインの明日香が悪い女王様系にでもなるのかなと少し想像してしまいました(笑)

マリー姫、ポケモントレーナーになる パート62

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
今回からジム戦を始めようかと思います。

THE DARK ILLUSIONの購入結果

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

PA0_1414.jpg
本日は遊戯王OCG「THE DARK ILLUSION(ザ・ダーク・イリュージョン)」の発売日でした。
早速出かけて、シングル数枚と3パックを購入しました。

シルベスター・キャット(ルーニーテューンズショーバージョン)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

PA0_1412.jpg
この前の休日にルーニーテューンズショーのDVDを借りてきたので、観ながら仕上げてみました。

ワルイージとアップル姫のパワフルカップルズ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

PA0_1410.jpg
久し振りにワルイージとアップル姫のパワフルカップルズを描いてみました。
イラストはリハビリ中なので、影はつけませんでした。

PA0_1411.jpg
テーマはアップル姫に不意打ちでキスをしようとするワルイージと、ワルイージの不意打ちに照れているアップル姫です。

ロックステディ(実写映画版)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

PA0_1404.jpg
ビーバップに続いて、実写映画版のロックステディも描いてみました。
個人的にはロックステディの方が難しく感じました(^^;)

PA0_1405.jpg
アニメとは異なる厚い唇を持つ独特な顔つきで、迷彩柄のズボンに黒いベストを着ていました。
基にした画像を見たところ、意外とつぶらな瞳をしているように感じます(笑)

マリー姫、ポケモントレーナーになる パート61

Posted by 自称悪魔族使いのS on   6 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
今回は久し振りにワルイージとアップル姫のパワフルカップルズも登場します。

ビーバップ(実写映画版)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

PA0_1402.jpg
今回は久し振りのイラスト記事をアップします。
リハビリとして描いたのは、今年の8月に公開される実写版ミュータント・タートルズ続編に登場するビーバップです。

PA0_1403.jpg
初の実写化となるビーバップとロックステディはそれぞれリアリティのあるゴツイ見た目をしています。
ビーバップはかなり肥満気味の身体に牙が4本あり、アニメにはなかった髭が生えている等アニメといささか異なっていました。

シンクロ次元編も終わりか・・・。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

遊戯王ARC-Vもいよいよシンクロ次元編が終わり、新たなステージへと向かう事になります。
シンクロ次元は5D'sのパラレルワールドといえる世界で、ジャックやクロウ等の5D'sキャラが再登場を果たしました。
個人的には遊戯王ライバルキャラで一番好きなジャック・アトラスが再び登場し、キングとして魅了するデュエルを見せてくれた事が嬉しい限りです(^^)
ARC-Vでの魂「レッド・デーモンズ・ドラゴン・スカーライト」や、その進化系である「レッド・デーモンズ・ドラゴン・タイラント」は格好良いデザインで気に入りました♪
新たなに使用したレッドモンスターもなかなか面白い効果を持っているので、自分の悪魔族シンクロデッキに組み込んでみようと考えています。
この前のデュエルでジャックは負けてしまいましたが、OPでの不満足そうな表情から一転して満足の表情をしていたので、これで良かったのかもしれません。
キングではなくなったARC-Vジャックもジャックなので、これからさらなる高みを目指して飽くなき挑戦を続けて欲しいです!

マリー姫、ポケモントレーナーになる パート60

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。

ポケモンわくわくゲットくじ2012 I賞 ニャースドール

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_3034.jpg
フリーザ様のワールドコレクタブルフィギュアと一緒にゲットしたニャースドールのフィギュアを紹介します。
最近どれだけニャースにハマっているんだって状態です(笑)