自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ドラゴンボール超 ワールドコレクタブルフィギュア~FREEZA SPECIAL~vol.1 フリーザ(第三形態)、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_3022.jpg
今回は第三形態のフリーザ様のワールドコレクタブルフィギュアを紹介します。
実は第二形態のフリーザ様だけでなく、第三形態のフリーザ様のフィギュアも一緒にゲットしていました(笑)


マリー姫、ポケモントレーナーになる パート59

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。

ドラゴンボール超 ワールドコレクタブルフィギュア~FREEZA SPECIAL~vol.1 フリーザ(第二形態)、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_3006.jpg
今回は第二形態のフリーザ様のワールドコレクタブルフィギュアをゲットしました。

王魂調和、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_1401.jpg
今回はシングルで購入した王魂調和を紹介したいと思います。
相手モンスターの直接攻撃を無効にした上で、墓地のチューナーやモンスターを除外して、シンクロモンスターをシンクロ召喚する効果を持っています。
このカードは漫画版ジャックが使用したカードで、遊星とのラストデュエルで琰魔竜 レッド・デーモンを呼び出しました。
効果もなかなか面白い他に、イラストの天刑王 ブラック・ハイランダーが格好良くて気に入っています♪

マリー姫、ポケモントレーナーになる パート58

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。

遊戯王OCG PREMIUM PACK18

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

PA0_1400.jpg
今週の日曜日にプレミアムパック18を3パック購入しました。
私が手に入れたのは、魔帝アングマール、ジャンク・チェンジャー(シークレット)、ジャンクリボー、No.37 希望織竜スパイダー・シャーク、No.38 希望魁竜タイタニック・ギャラクシー(シークレット)、No.84 ペイン・ゲイナー、No.77 ザ・セブン・シンズ、帝王の凍気、輝望道(シャイニング・ホープ・ロード)、幻影騎士団シェード・ブリガンダイン、幻影騎士団ダーク・ガントレット(シークレット)、レッド・スプレマシーです。
元は王魂調和目的で購入したのですが、肝心の目的カードはゲットできなかったので、王魂調和はシングルでゲットしようと思います。

新メンバー、加入?

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

今回は久し振りにワルイージとゼシカのスリムボディズのネタをやりたいと思います。

マリー姫、ポケモントレーナーになる パート57

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。

ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>、今年の8月26日に公開決定!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

実写版タートルズ続編を楽しみにしているSです。
海外では今年の6月公開のようですが、日本では8月に公開される事が決定したようです!
今から5ヶ月ちょっとで公開されるので、その日が待ち遠しいです♪
続編に登場するお気に入りであるビーバップとロックステディの活躍が見られたり、続編関係のフィギュアが非常に楽しみで仕方ありません(^^)

レッド・デーモンズ・ドラゴンがさらなる進化を・・・。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

ARC-Vのシンクロ次元編もクライマックスが近づいてきました。
そんな中でアニメでは、ARC-Vジャックのレッド・デーモンズ・ドラゴン・スカーライトがさらなる進化を果たしました。
またそのカードは来月のパックでレッド・ウルフと同じくカード化される事も決定しているようです。
この先はネタバレ要素があるので、ネタバレNGの方はご遠慮願います(^^;)

マリー姫、ポケモントレーナーになる パート56

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

久し振りに小説の続きをアップします。

一番くじきゅんキャラわーるど ポケットモンスター ベストウイッシュ ニャース

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_2957.jpg
今回は東京旅行時に秋葉原でゲットしたニャースのフィギュアを紹介します。
ここ最近ニャースにハマっている影響もあり、ゲットしたフィギュアです(笑)

タートルズ HALF-SHELL HEROS Bebop(ビーバップ) and Rocksteady(ロックステディ)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

IMG_2956.jpg
今回もこの前東京旅行でゲットした私が好きなビーバップとロックステディのフィギュアを紹介します。

スペースサイエンティスト ドナテロのフィギュアレビュー

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_2955.jpg
今回は東京旅行でゲットしたタートルズのドナテロを紹介したいと思います。

東京旅行の報告 3日目

Posted by 自称悪魔族使いのS on   6 comments   0 trackback

東京旅行最終日の事を記事にしたいと思います。

東京旅行の報告 2日目

Posted by 自称悪魔族使いのS on   8 comments   0 trackback

東京旅行記事の続きをアップします。
今回はDA PUMP単独ライブに関する内容も入っています。

東京旅行の報告 1日目

Posted by 自称悪魔族使いのS on   6 comments   0 trackback

今月の11日~13日まで東京旅行に行っていたSです。
今回も旅行での出来事を記事にしたいと思います。

祝、6万人突破!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

昨日でブログ訪問者数が6万人を超える事が出来ました♪
先月でブログ開設7年目を迎えたばかりなのに、次の月で6万人を突破出来た事は非常にめでたい事です(^^)
この前1日で訪問者数98人という事があって、「えっ!?何でこんなに??」と凄く驚いた記憶があります(笑)
6万人を突破した事で次は7万人を目指して、地道に更新を続けていこうと思います!

ただいま~。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

本日2泊3日の東京旅行から戻ってきました!
DA PUMPのライブを堪能したり、お土産や玩具を購入したり、驚く事が起きた3日間でした♪
汗をかきながら東京各所を歩き回った為、疲れが足に来ちゃいました(^^;)
旅の内容は後日記事にしますので、まずはゲットした物を紹介したいと思います。

旅行へ行ってきます!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

明日から2泊3日の東京旅行へ行ってきます!
1日目は色んなところを巡ったりショッピングをして、2日目は一番の目的であるDA PUMPのライブに参加する予定になっています。
DA PUMPファンとして単独ライブ参加は非常に楽しみにしていたので、再びDA PUMPの勇姿を生で見られる事はファンとしてこの上ない喜びです(^^)
帰ってきましたら、どんな旅行になっていたか、ゲットした物を紹介する記事を書きます。
旅行に行っている間はブログをお休みにしますので、ご了承願います(^^;)

マリー姫、ポケモントレーナーになる パート55

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。

ゴブリンゾンビとの出会い

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_1341.jpg
今回はこの前アニメ遊戯王DM再放送に登場したゴブリンゾンビを紹介します。
画像のゴブリンゾンビはデュエルターミナル登場時のカードであり、パラレルバージョンになっています。

DA PUMPライブチケットが届きました♪

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

2日前にDA PUMP単独ライブ「LIVE DA PUMP 2016 "RED〜innocence〜”」のチケットが届きました!
これで一番の目的であるDA PUMPのライブに参加する事が出来ます(^^)
公式サイトではライブでのグッズも紹介されて、どれを購入しようか迷いどころになっています(笑)
またリクエストで「Joyful」の振り付けを参加者に踊れるように考えてくれたので、動画を見ながら振り付けを覚えていこうと思います。
練習はしていくつもりですが、ダンス素人の私が本番でしっかり出来るかはわかりません(笑)
今回のライブも色々楽しみが多くて、ライブ当日が待ち遠しいです(^^)

マリー姫、ポケモントレーナーになる パート54

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。

また遊戯王の小説も書きたいな~。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

最近小説のネタを考えているSです。
現在はマリー姫をメインにした小説を書いていて、そのネタ作りを行っています。
反省点としては、マリー姫の小説でメインキャラのピッピが強すぎるゆえに、ライバルキャラを作れなかった事です(^^;)
マリー姫の小説が一段落したら、ワルイージや遊戯王ネタの小説を再開していこうと思っています。
遊戯王ネタの為に遊戯王GXを見直して、当時の思い出に浸ったりしているこの頃です(笑)
この前はお風呂に入っている時にデュエル構成を考えたりして、それをメモ帳に入力したりと創作意欲が高まってきたように感じます。

あと1週間!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

今日でいよいよ東京への旅行が1週間後となりました。
DA PUMPのライブの為に急遽組んだ予定だったのですが、その時が近づいてきたようです。
しかし一番の問題は、北海道と東京を含めて天候です(^^;)
1回目の東京・松本旅行では最初の内が悪天気で乗り物酔いをしたり、2回目の東京旅行では上野公園にいるくらいから雨が降ってきたりしていました。
おまけに今月の頭には北海道が暴風雪警報が流れる等、北海道の天候にも不安が残る状態になっています(><)
とにかくこの1週間で旅行時の服装や荷物を準備していこうと思います。

マリー姫、ポケモントレーナーになる パート53

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。

ポケットモンスター サンとムーン、新作ゲームが発売決定!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

ポケモンの新作ゲームとして「ポケットモンスター サン」と「ポケットモンスター ムーン」が今年に発売される事が決定したようです!
映画で新ポケモンが登場するという話を聞いていたので、新作が出るのではないかと予想していましたが、思ったより早い段階で新作の話を聞く事が出来ました。
サン(太陽)とムーン(月)という対を成す存在がタイトルになり、新作はどんな世界観をしているのかが気になります。
私はピッピも関係している月が好きなので、現段階ではムーンを購入しようかと考えています!

マスコット ピッピドールOA

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

IMG_2950.jpg
今回はポケモンセンターオリジナルグッズである「マスコット ピッピドールOA」をゲットしました♪