自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

DA PUMPの「CORAZON」

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_1127.jpg
今日は音楽関係の記事を書きたいと思います。
画像のCDは、私が応援しているDA PUMPの14枚目のシングル「CORAZON(コラソン)」です。


もう2月も終わりか・・・。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今月にブログ6周年記念を迎えましたが、明日で2月が最終日になります。
3月は個人的に苦い思い出がある季節なので、平和に過ごせたらと思っています(^^;)
待ちに待った闇バクラのフィギュアが発売されたり、4月の東京旅行に向けて少しずつ準備をしていく必要もあります。
4月の東京旅行の日程は決まっているのですが、よく考えたらフリーザ復活の映画と被ってしまいました(笑)
以前前売り券を購入しているので、公開日以降に特典で入手したフリーザ様のストラップを連れて、映画館でフリーザの復活を拝ませてもらいます。
ブルマのブログで、フリーザ役の中尾隆聖さんのインタビューがアップされていて、中尾さんもフリーザの復活が嬉しかったようです♪

罪英雄 クロノパギャラ、爆弾団 ボンバク・タイガ、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_1125.jpg
この前デュエマパックを購入しヘルボロフゲットの他に、闇文明カードでは罪英雄 クロノパギャラや爆弾団 ボンバク・タイガを手に入れました。
クロノパギャラはバロム・エンペラーと同じマナコスト7とパワー9000を持ち、相手クリーチャーに対して強制攻撃させたり、マナ武装7で墓地のカードを山札に戻して場を離れることを回避できるブロッカーです。
今回のパックのスーパーレアで、丁度この前アニメでコジローが使用していました。
ボンバク・タイガはマナ武装3で相手クリーチャーのパワーを-3000する効果を持っています。
この効果で墓守の鐘ベルリンや光器パーフェクト・マドンナを除去できるのが大きいと思います。
闇文明以外のカードでは、ライフプラン・チャージャーも入手しました。

Pちゃんのぬいぐるみ、再びゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_1126.jpg
この前はシャンプー(猫の姿)のぬいぐるみをゲットして、今回は良牙(Pちゃん)のぬいぐるみを1回でゲットしました。
前回のPちゃんと体勢は異なりますが、同じく泣き顔のPちゃんを今回もゲットしちゃいました(笑)

極・龍覇 ヘルボロフ、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_1124.jpg
この前久しぶりにデュエマのパックを購入したところ、アニメでコジローが使用する「極・龍覇 ヘルボロフ」が手に入りました。
そのパックのビクトリーレアである極魔王殿 ウェルカム・ヘルとコンボで使用される強力なドラグナーでもあります。

イービル・スナイパー(死霊の晩餐会) パート10(最終話)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
今回で新作は終わりになり、デュエル後の様子を描きました。
最後にはGXに登場していた伝説のデュエリストを登場させてみました。

イービル・スナイパー(死霊の晩餐会) パート9

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
今回アップした分でデュエルは決着がつきます。

シャンプー(猫の姿)のぬいぐるみ、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

PA0_1122.jpg
本日出掛けたところ、らんま1/2のぬいぐるみが登場していました。
前回はPちゃんの姿の良牙とパンダの姿の玄馬でしたが、今回は前回と異なる表情のPちゃんの姿の良牙と猫の姿のシャンプーでした。
前回Pちゃんをゲットしたので、今回はピンク色の可愛い猫の姿をしたシャンプーをゲットしました。

新ビーバップ(肌色版)のフィギュアレビュー

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_2258.jpg
今回はこの前購入した新ビーバップ(肌色版)のフィギュアを紹介したいと思います。
いつものようにネタバレ要素もありますので、ネタバレNGの方はご遠慮願います(^^;)

イービル・スナイパー(死霊の晩餐会) パート8

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
今回は精霊が主人公・黒澤を追い詰める様子を描きました。

イービル・スナイパー(死霊の晩餐会) パート7

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
今回はエースモンスターを奪われた主人公・黒澤がどう乗り切るかを描きました。
乗り切る為のカードは多くの方が使用していた有名なあのカードです。

新ビーバップ(肌色版)、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_2258.jpg
いつもお世話になっているトイコネクトさんにお願いしていた新ビーバップ(肌色版)のフィギュアが届きました。
今回はゲットしたという報告記事になりますので、いつものようにプレビュー記事は後日作成します♪

イービル・スナイパー(死霊の晩餐会) パート6

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
今回は麻理に憑依している精霊の正体が明らかになります。

イービル・スナイパー(死霊の晩餐会) パート5

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。

パワフルカップルズのバレンタインデー

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

PA0_1116.jpg
今日はバレンタインデーなので、ワルイージとアップル姫のパワフルカップルズのイラストを描きました。
よく考えたら今年初のイラストになります(笑)

魔狼月下城の咆哮、凶英雄ツミトバツ、ゲット

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_1119.jpg
ボールトで闇単ドルバロムデッキを使用していることから、デッキに投入している魔狼月下城の咆哮と凶英雄ツミトバツを本日購入しました。

イービル・スナイパー(死霊の晩餐会) パート4

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
デュエルも少しずつ進んでいきます。

イービル・スナイパー(死霊の晩餐会) パート3

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
今回からようやくデュエルが開始されますが、ルールは先攻ドローが出来た昔のルールを適用しています。

スーパーVデッキ 滅びの龍刃 ディアボロス、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_1077.jpg
タートルズの映画を見た後、雪まつりに行く前にビックカメラでデュエマの構築済みデッキを購入しました。
コジローが使用する闇単デッキで、なかなか良いカードも収録されています。
よく考えたら、デュエマの構築済みデッキを購入するのは無限死神以来でした。

イービル・スナイパー(死霊の晩餐会) パート2

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
今回はデュエル前の軽い前哨戦が含まれています。

第66回さっぽろ雪まつり

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

昨日はタートルズの映画を見に行った後、札幌雪祭りに行ってきたので、雪像の写メを公開したいと思います。
今回はあまり説明文を入れていないので、純粋に雪像の写メをお楽しみ下さい(笑)

映画ミュータント・タートルズを見てきました♪

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

本日映画ミュータント・タートルズが公開されたので、7年振りに映画館へ足を運んだSです(笑)
昨日ネットで放映時間を調べたら、朝9時公開だったので、普段と変わらない時間に起きて行動しました。
朝から凄い行列を作っていて、何かの前売り券目的だったのかなと思います。
この先はネタバレが入るので、まだ見ていないネタバレNGの方はご遠慮下さい(^^;)

明日は映画を見に行きます。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

明日はさっぽろ雪まつりに参加したり、ミュータント・タートルズの映画を見に行こうと思います。
映画館で映画を見ることは7年振りなので、ちょっとドキドキします(笑)
見終えたら簡単な感想でも書こうかなと考えています。

イービル・スナイパー(死霊の晩餐会)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の新作をアップします。
今回は久しぶりに遊戯王関係の小説を書いてみました。

ブログ6周年記念!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

本日2月4日でブログを始めて6周年を迎えました。
6年前の今頃は闇猫さんから紹介を受けて始めたのですが、スタート当初はまさかこんなに続くとは想像していませんでした(笑)
今後もマイペースに更新していこうと思います。

色違いのパッチール、再びゲット

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

先月の31日にアルファサファイアでバクフーンを育成していたところ、群れバトルで再び色違いのパッチールに出会いました。

新ビーバップとロックステディ、誕生!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

海外では昨日とうとう新ビーバップとロックステディが登場したようです。
絵コンテと完成した絵ではいささか異なっていましたが、内容はほとんど同じでした。
出来上がった絵を見ると、より新ビーバップとロックステディのイメージが浮かびやすくなりました。
あとはこの2人がどのようにタートルズと戦うのが気になるところです。
今回はビーバップとロックステディがデザイン(+性格?)を変えて、再びアニメに帰ってきたことが嬉しいです♪

凶英雄 ツミトバツ、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_1070.jpg
久しぶりにデュエマ関係から、凶英雄 ツミトバツをゲットしました。
ツミトバツはパワー7000のW(ダブル)・ブレイカーであるデーモン・コマンド・ドラゴンです。
去年から私が愛用するデーモン・コマンドもドラゴン化して、デーモン・コマンド・ドラゴンという新しい種族が誕生しました。