自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ウォーブレークダウン、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0974.jpg
本日はかつて見ていたトランスフォーマー プライムから、ディセプティコンのウォーブレークダウンをゲットしました。
メディックノックアウトを手に入れようと密かに狙っていましたが、相棒のウォーブレークダウンの方を先にゲットするとは思いませんでした(笑)
中古ですが、パーツは全部揃っていたので問題ない様子です。
今回は手に入れた報告なので、フィギュアのレビューは後日行います。


ミュータント・タートルズ17話「クランゲのアジト発見!」 感想

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今週もアニメタートルズの感想を書きたいと思います。
いつものようにネタバレ要素があるので、ご了承下さい(^^;)

フレア・リゾネーター、召喚!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0973.jpg
今回は遊戯王関係から、偽ジャックが使用したチューナーモンスターであるフレア・リゾネーターを描いてみました。
全体的にはそれなりに上手く描けていますが、色鉛筆等の関係上で手の色が現物のものと異なる色を塗ってしまった点に少々悔いが残りました(^^;)

マーイーカのマスコット、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0972.jpg
先週の終わりに祖父の家に遊びに行ってきました。
出掛けている時にマーイーカのマスコットをクレーンゲームでゲットしました。
バケッチャも欲しかったのですが、配位置的に取れそうにもなかったので断念しました(^^;)

ワルイージデビュー14周年記念イラスト

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0969.jpg
本日7月21日はワルイージがマリオテニス64でデビューして14周年になりますので、記念のイラストを描きました。

ミュータント・タートルズ16話「出撃!シェルレイザー」 感想

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

今週もアニメタートルズの感想を書きたいと思います。
いつものようにネタバレ要素があるので、ご了承下さい(^^;)

ラザーのフィギュアレビュー

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_2106.jpg
今回はこの前ゲットしたラザーのフィギュアを紹介したいと思います。
文章にはネタバレ要素もあるので、ご了承下さい(^^;)

ラザー(レイザー)のフィギュア、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

PA0_0968.jpg
以前ブログでも記事にしたタートルズのラザー(レイザー)のフィギュアを購入し、本日到着しました。
今回も以前ビーバップとロックステディのフィギュアを購入したUSA TOYSHOP TOY CONNECT(トイコネクト)様にお世話になりました。
ラザーはシーズン2に登場するので、日本で登場する回が放送されるか楽しみです♪
この記事はゲットした報告だけなので、フィギュアのレビューは後日に行いたいと思います。

ミュータント・タートルズ15話「守れ、地球のDNA!」 感想

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今週もアニメタートルズの感想を書きたいと思います。
いつものようにネタバレ要素があるので、ご了承下さい(^^;)

白山坊(4期)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0967.jpg
今回はゲゲゲの鬼太郎から白山坊(4期)を描いてみました。

Pちゃんのぬいぐるみ、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

PA0_0964.jpg
本日天気が良かったので、散歩しようと思って出掛けてきました。
するとクレーンゲームでらんま1/2のぬいぐるみがありましたので、Pちゃんをゲットしてきました♪

やっと出回ってきた~。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

最近は遊戯王やタートルズにハマっているSです。
そんな中タートルズはようやく海外玩具ショップでタートルズの新フィギュアが出回り始めました。
実写版タートルズのフィギュアがありますが、私はニコロデオンフィギュアのラザーをゲットしようと思っています。
ラザーは第2シーズンに登場するミュータントですが、昔の実写映画ではビーバップとロックステディの代わりにトッカと共にシュレッダーの部下として登場していました。
新ラザーは、昔のワイルドなデザインとは異なる不気味なデザインになっていますが、あれはあれで良いかなと思っています(笑)
今回のラインナップにはなかったのですが、いずれ登場する虎のミュータントのフィギュアもゲットしようと検討しています。

ポケモンキッズのプクリンとバケッチャ、ゲットだぜ!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0962.jpg
本日はポケセンでポケモンキッズからプクリンとバケッチャをゲットしてきました。
プクリンはアニメXYでラッキーやタブンネのように看護師的ポジションとなり、バケッチャはムサシの手持ちポケモンになりました。

ミュータント・タートルズ14話「先生がモンスター?」 感想

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今週もアニメタートルズの感想を書きたいと思います。
いつものようにネタバレ要素があるので、ご了承下さい(^^;)

それいけ!アンパンマン ばいきんまんとチェロヒキーさん 感想

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

本日BSで放送されていたアンパンマンの回の感想を書きたいと思います。