自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ビーバップとロックステディのコント6

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

久しぶりにビーバップとロックステディのコント記事をアップしようと思います。


ミュータント・タートルズ9話「宿敵シュレッダー」 感想

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今週もアニメタートルズの感想を書きたいと思います。
いつものようにネタバレ要素があるので、ご了承下さい(^^;)

ワルイージとアップル姫のパワフルカップルズ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0937.jpg
今回は久しぶりにワルイージとアップル姫のパワフルカップルズのイラストを描いてみました。
影はつけていないのですが、全体的に上手く描けたかなと思います。

ミュータント・タートルズ8話「ピザ餃子をゲットしろ!」 感想

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

今日もタートルズのアニメを見てみました。
アニメを見ていない方はネタバレになるので、感想を見ない方がいいかもしれません(^^;)

プリンとムンナ、ゲットだぜ!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0934.jpg
今日は出掛けて、クレーンゲームでプリンとムンナのマスコットをゲットしてきました。

サファイアリメイクが楽しみ♪

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

この前ルビーサファイアのリメイクが今年の11月に発売されることがわかりました。
昔はキモリを選んでいましたが、今回は誰を選ぼうか悩んでいます。
当時は努力値のことを考えずにプレイしていたので、今度は拘って育成していこうとも考えています。
しかしもう10年以上前になるので、どうやって進めたか忘れている部分もあります(笑)
個人的に好きなハブネークやサボネア(ノクタス)達を野生でゲットする時を楽しみにしています♪
今はその時に備えてハブネーク達を研究し直しているところです。

ミュータント・タートルズ7話「消えた博士を探せ!」 感想

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

今日もタートルズのアニメを見てみました。
アニメを見ていない方はネタバレになるので、感想を見ない方がいいかもしれません(^^;)

ブログで最近思うこと

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今年の2月でブログを始めて5年経ったSです。
闇猫さんから紹介されてイラストを中心にしたブログを作成し、最初は数人程度の訪問数でしたが、ここ最近は20~30人以上の方が訪問されているので嬉しい限りです♪
相互リンクをしている方の中にはブログを辞めてしまった方もいるので少し寂しくなったこともあります(^^;)
イラスト中心だったブログも小説を始めたり、玩具購入記事やアニメ感想等色々ジャンルも増えてきた気もします。
今でも「更新しないと」という義務感よりも、好きなようにマイペースに更新していこうと思っているので、今後もこのように更新していくつもりです。

ポケモンのルビーサファイアがリメイク決定!?

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

最近ポケモンゲームで「ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア」が今年の11月に発売されるという情報を知りました。
このゲームはルビーサファイアのリメイク作品みたいなので、サファイアを限界時間を突破してまで遊んでいた私としては嬉しい+驚くニュースでした。
中学生の時にポケモンから少し退いていたのですが、アニメAGでサボネアとハブネークのことが気に入ったことがきっかけで、高校1年生の時にサファイアを購入して復帰した思い出があります。
まだ情報が出ていないのですが、個人的にはハブネークがゲットできると思われるサファイアを購入しようかとおもいます。

ミュータント・タートルズ6話「最強の武器を作れ!」 感想

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今日もタートルズのアニメを見てみました。
アニメを見ていない方はネタバレになるので、感想を見ない方がいいかもしれません(^^;)

イービル・スナイパー(ライバルは熱血男性!?) パート6(最終話)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今回で小説の新作は終わりになります。
次回作は少しずつ考えながら書いていこうと思います。

イービル・スナイパー(ライバルは熱血男性!?) パート5

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
ライフが少ない主人公の黒澤がどう反撃していくかを描いてみました。

イービル・スナイパー(ライバルは熱血男性!?) パート4

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
ライバルも少し反撃していく様子を描きました。

イービル・スナイパー(ライバルは熱血男性!?) パート3

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
ライバルキャラが使用するモンスターはオリカで考えました。

ビーバップとロックステディのコント5

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

先週の回にちなんだビーバップとロックステディのやりとりをやりたいと思います。

矢田 耕司さんがお亡くなりに・・・。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

本日矢田耕司さんが亡くなられたというニュースを知りました。
矢田さんと言えば、ドラゴンボールZのドクター・ゲロ役や「ONE PIECE」のゼフ役、歴代ゲゲゲの鬼太郎にも出演されていた大ベテランの方でした。
数年前のドラゴンボール改でもゲロ役で出演されていたので、また1人惜しい方を亡くしてしまったことにショックを受けました・・・。
最後に矢田 耕司さんの御冥福をお祈り致します。

ミュータント・タートルズ5話「Tポッドを回収せよ!」 感想

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

今日もタートルズのアニメを見てみました。
アニメを見ていない方はネタバレになるので、感想を見ない方がいいかもしれません(^^;)

イービル・スナイパー(ライバルは熱血男性!?) パート2

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の続きをアップしたいと思います。
今回は主人公のライバルキャラを登場させてみました。

イービル・スナイパー(ライバルは熱血男性!?)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

久しぶりに小説をアップしたいと思います。
今回は遊戯王関係の小説にしてみました。