自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

”TORNADO” IN NISEKOへ行ってきました!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

昨日ニセコで開催されるミュージックフェスティバル”TORNADO” IN NISEKOへ参加してきました。


いよいよです・・・。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

明日は”TORNADO” IN NISEKOが開催されるので、ニセコに行こうと思います。
ニセコは大学時代に合宿で1度だけ行ったことがあるので、当時とは違う街並み等が見られるのかなと楽しみにしています♪
そしてISSAさん率いるDA PUMPの勇姿をこの眼に焼き付けて、DA PUMPファンとして満足したいです!!

”TORNADO” IN NISEKOが楽しみ~♪

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今週の土曜日にニセコで開催されるミュージックフェスティバル”TORNADO” IN NISEKOが開催されます。
このイベントにDA PUMPが出演するので、私は参加しようと計画をしていて、今月の始めに申し込みました。
今思うと、北海道でDA PUMPを見るのも約10年振りになるなと思いながら、今月を過ごしていました。
そして以前の単独ライブから約3年も経つので、思いっきり楽しんで来ようと思います♪

ロックステディとビーバップ(デジカメ撮影版)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_2068.jpg
今回はビーバップとロックステディのフィギュアをデジカメで撮影してみました。

フィギュア達(デジカメテスト)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_2034.jpg
祖父からデジカメを頂けたので、テストに私のフィギュアを撮影してみました。

ピッピのホワイトデー

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0908.jpg
遅くなりましたが、ホワイトデーネタのイラストを描いてみました。
テーマは、マリー姫にホワイトデーのクッキーを持っていこうとするピッピです。

ニャースのぬいぐるみ、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0906.jpg
今回は「MYポケモンコレクションぬいぐるみ~新しい旅のはじまり3~」のニャースのぬいぐるみをゲットしました。
ニャースと言えば、アニメで大活躍するロケット団の顔とも言える存在です。

PA0_0907.jpg
アニメの他に私は緑をプレイしていたので、緑でのみゲットできるニャースにも思い入れがあります♪

カイザー・グライダー(アルティメットレア)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0905.jpg
最近再放送の遊戯王で海馬瀬人がこのカード「カイザー・グライダー」を召喚したので、このカードのことを紹介したいと思います。

またゼシカをゲットしちゃいました(笑)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0900.jpg
3月1日に出掛けた時、2年前に登場した「アクエリオンEVOL スイング」のガシャポンがまだ残っていたので、試しに1回チャレンジしてみました。
するとまたお気に入りのゼシカ・ウォンが1発で当たりました(笑)
2年前に同じ場所で何回やっても当たらなかったので、リベンジできたかなと思いました。
これでゼシカは3個手に入れて、お気に入りキャラのものは何個当たっても嬉しいものです♪

PA0_0901.jpg
このキーホルダーのゼシカはこのようになっています。
これはブックオフに行った時100円で購入した2個目のゼシカで、ストラップに改造しました。
最初のゼシカは宝箱という名のおもちゃ箱に未開封のまま仕舞ってあります。
今回ゲットしたものも未開封のままにしておこうと思っています。

遊戯王5D's7巻、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0903.jpg
先週の木曜日に遊戯王5D's7巻を購入しました。
今回はジャック対ゴドウィン長官、遊星対骸骨騎士、遊星対セクト(中盤まで)が収録されていました。

PA0_0904.jpg
今回の付属カードは、劇中アキさんが使用する決闘竜「月華竜 ブラック・ローズ」です。
ブラック・ローズ・ドラゴンとは異なり、バウンス効果+光属性となっていて、バウンス効果も制限がある強制効果になっています。

チップとデールのぬいぐるみ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

PA0_0902.jpg
最近叔母がディズニーランドに行っていたので、お土産にチップとデールのぬいぐるみを買って来てくれました。
チップとデールは、しっかり者のチップ(左)とちゃっかり者のデール(右)のシマリスコンビです。
この2体は特定の場所に磁石が入っていて、くっつくようになっているようです。
デールの腕のどんぐりは取り外し可能とタグに記載されています。

セルジュニア(フィギュア)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0899.jpg
今回はセルジュニアのフィギュア2体を紹介します。
このフィギュアはガチャポンで登場したもので、6年前に単品で購入しました(立たせるための台は行方不明になりました^^;)。
セルジュニアは可愛くてお気に入りのキャラなので、特にあっかんベーをしている子が可愛いと思います。

セリパ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0894.jpg
今回はドラゴンボールから数少ない女性サイヤ人のセリパを描いてみました。
セリパは、悟空とラディッツの父バーダックと一緒にチームを組んでいた下級戦士の1人で、男性が多いチームの紅一点とも言えます。
荒っぽくやさぐれた言動をとるものの、バーダックに生まれたばかりの悟空に会ってきたらどうだと勧める等母性的な部分も持っています。
見た目的には目つきが鋭くなったビーデル(髪を切った後)のように見えます。
結局フリーザがサイヤ人を皆殺しにしようと決意したため、セリパはドドリア達に殺されてしまいました(><)

パワフルカップルズのフィギュアスケート

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0896.jpg
今回は先月まで開催されたソチオリンピックの中からフィギュアスケートを選択し、フィギュアスケートをテーマにしたワルイージとアップル姫のパワフルカップルズを描いてみました。

ワイリー・コヨーテの玩具、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

SA3A0069.jpg
今回は最近ハッピーセットに登場したルーニー・テューンズのワイリー・コヨーテの玩具をゲットしました。
ハッピーセットを購入したのは小学生以来です(笑)