自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

闇マリクのフィギュア、発見!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

昨日出掛けた時に遊戯王の城之内や闇マリクのフィギュアを見かけました。
闇マリクのフィギュアが発売されることは知っていましたが、今年中に発売されることは知らなかったので驚きました。
また狂気じみた顔がパーツとして入っていて、初回生産特典として千年ロッドのキーホルダーも付属されているので、原作の闇マリクを再現できるようになっていました。

フィギュアの公式サイトで情報を色々確認したところ、来年の3月には表マリクのフィギュアが発売されるという情報が掲載されていました。
闇マリクが出た後は闇バクラかなと思っていたのですが、表マリクが先に登場することは計算外でした(^^;)

それなりの値段なので、闇バクラのフィギュアが出ることを想定してお金を貯めておこうと思います。


エクセレントモデル アクエリオンEVOL ゼシカ・ウォン、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

SA3A0061.jpg
今日はポケセンでハッピータイムを覚えたマーイーカを入手するために出掛けて、その後でアクエリオンEVOLのゼシカのフィギュアをゲットしました。

ズングリ、ゲットだぜ!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

SA3A0059.jpg
今日はクリスマスイブなので、自分へのささやかなプレゼントとしてマリオのチョコエッグを1個だけ購入した結果、ズングリというムササビの敵キャラのフィギュアが当たりました。
確かスーパーマリオくんにも登場していて、マリオがスーパードングリを取るとムササビに変身できます。

プリティカップルズのクリスマス

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0826.jpg
最近はビーバップとロックステディ関係の記事が多く、フィギュアのレビュー記事に拍手が1個ずつあって嬉しく感じたSです。
今年のクリスマス関係のイラストは、久しぶりにアップル姫の妹のマリー姫とワルイージのピッピ♂のプリティカップルズを描きました。
テーマは、サンタ姿でペアリングをプレゼントしようとするピッピとそれを喜ぶマリー姫です。

ブラック魔王とケンケンが乗るゼロゼロマシン

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

SA3A0052.jpg
今回は昔手に入れていたチキチキマシン猛レースの主役兼悪役であるブラック魔王(英名:Dick Dastardly)と相棒のケンケン(英名:Muttley)が乗る愛車である妨害専門のゼロゼロマシン(英名:Mean Machine)のフィギュアを紹介します。
チキチキマシン猛レースは母親が好きなアニメだったので、私が子供の頃によくビデオを借りて見せてもらい、今でも大好きな作品になりました。

タックルをするビーバップ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0825.jpg
昨日はロックステディのイラストをアップしたので、今回は相方のビーバップを描いてみました。
ビーバップはフィギュアとアニメのポーズを見て描いたのですが、ロックステディよりもアニメに近い感じになりました(笑)

ナイフを持つロックステディ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

PA0_0824.jpg
今月に手に入れたビーバップとロックステディのフィギュアをイラストにしようと思ったので、今回はまずロックステディを描いてみました。
ビーバップはどういう風にしようかすぐに決まったのですが、ロックステディの方は少し悩んだ後ナイフを持たせた状態のポーズにしました。
相方のビーバップは近日にアップします。

ビーバップとロックステディのフィギュアの没画像

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

PA0_0823.jpg
今回は前回のレビュー用に撮ったのにアップ出来なかった画像を一部だけアップします。
当初はビーバップとロックステディのツーショットで締めようと思っていましたが、レビューでは他のフィギュアとのコラボで締めてしまいました。
ポーズはなかなか格好良いのですが、ちょっと見にくいとも思えるので、今後フィギュア等をアップする時は画像のサイズを考えようと思います。

ティーンエイジ ミュータント ニンジャタートルズ 6.5インチ クラシックフィギュア ロックステディ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

SA3A0035.jpg
前回はビーバップを紹介したので、今回は相方のロックステディをアップします。
ロックステディはパーツがビーバップよりも多い等の理由で、写メの枚数が多くなりました。

ティーンエイジ ミュータント ニンジャタートルズ 6.5インチ クラシックフィギュア ビーバップ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

SA3A0029.jpg
今回は昨日ゲットしたビーバップのフィギュアを紹介したいと思います。
相方のロックステディは後日にアップします。
また写メを大きなサイズで撮影してみましたが、画質が悪いかもしれません(^^;)

ワルイージストーリー(入れ替わり騒動) パート6(最終話)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の終わり部分をアップします。
最近小説をアップしていなかったので、不安を感じながらの更新になりました(^^;)

ワルイージストーリー(入れ替わり騒動) パート5

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
今回の騒動が解決するのですが、別の問題が発生します。

ビーバップとロックステディのフィギュア、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

PA0_0801.jpg
本日以前から目をつけていたタートルズのお間抜け悪役コンビであるビーバップとロックステディのフィギュアが届きました!
このフィギュアは相互リンクしているおもちゃのひろくんさんから情報を教えて頂き、フィギュアが発売される時をずっと心待ちしていました。
最近ようやく出回ってきて、私はUSA TOYSHOP TOY CONNECT(トイコネクト)の通販サイトで購入しました。

ISSAさん、お誕生日おめでとうございます。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

本日12月9日はDA PUMPのISSAさんの35回目のお誕生日になります!
最近のブログによると、友人達にサプライズパーティーを開いてもらったそうです。
今年ISSAさんが35歳になられたことで、2003年の夏に初めてDA PUMPのライブへ行ってからもう10年経ったんだと改めて驚きました(笑)
私もあれから10歳も歳を取ってしまった訳ですが、最近何かのためのリハーサルを行っているようで、今後もDA PUMPのご活躍を期待したいと思います。
最後にISSAさん、お誕生日おめでとうございます!!

ワルイージストーリー(入れ替わり騒動) パート4

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
アップル姫はピンチを凌ぐためにある行動に出ますが、墓穴を掘る展開になってしまいます。

ワルイージストーリー(入れ替わり騒動) パート3

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
マリー姫と入れ替わったアップル姫がその事実を知らないあるキャラと絡むことになります。

ワルイージストーリー(入れ替わり騒動) パート2

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の新作の続きをアップします。

ワルイージストーリー(入れ替わり騒動)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

最近は小説を全く書いていなかったのですが、前に完成させてある話があるので、今回久しぶりに小説の新作をアップします。

ゴブリンゾンビを攻撃表示で召喚!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0800.jpg
今回は遊戯王関係からアンデッド族モンスターではメジャーなゴブリンゾンビを描いてみました。

アンパンマンとおでん一座 感想

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

この前BSのアンパンマンでおでん一座が初登場の回を放送していて、季節的におでんが美味しくなる時期なので、アニメの感想を久しぶりに書こうと思います。