自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

とうとうドキンちゃんがやってきました。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

最近BSでアンパンマンを見ているSです。
初期のアンパンマンが放送されていて、改めて見るとばいきんまん達も現在とはいささか異なっている部分がありました。


スリマ(グランブル♀)の育成結果

Posted by 自称悪魔族使いのS on   1 comments   0 trackback

210.png
昨日は久しぶりにポケモンをプレイしてみました。
そして久々のポケモン育成を行い、グランブルを育成してみましたので、育成結果を報告します。

最近のアニメの感想

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

最近色々アニメを見たり見直したりしているので、その感想を書きたいと思います。

ワイリー・コヨーテのニューエラキャップ、GET!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   1 comments   0 trackback

PA0_0662.jpg
本日、注文していたニューエラとルーニーテューンズのコラボキャップが届きました。

PA0_0663.jpg
このキャップを何故購入したかと言いますと、この帽子のフロントには私のお気に入りキャラのワイリー・コヨーテの刺繍があるからです。
帽子の色の赤もなかなか良い色なのですが、作戦が失敗して爆発の被害に遭った雰囲気のワイリー・コヨーテが特に可愛いと思いました(笑)

イービル・スナイパー(ムーン・ヴァルキリーの脅威) パート8(最終話)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説のエンディング部分をアップします。
デュエル後の黒澤達の様子を描いてみました。

イービル・スナイパー(ムーン・ヴァルキリーの脅威) パート7

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
今回はデュエルの終盤部分になります。

十六夜アキさんのキーホルダー、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0661.jpg
今日はブックオフで少しおもちゃを買った中、遊戯王5D'sのヒロイン十六夜アキさんのキーホルダーをゲットしました。

イービル・スナイパー(ムーン・ヴァルキリーの脅威) パート6

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
今回はヒロインの愛里沙の切り札やあのカードが登場します。

イービル・スナイパー(ムーン・ヴァルキリーの脅威) パート5

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
今回は主人公の黒澤が徐々に反撃していく様子を描きました。


イービル・スナイパー(ムーン・ヴァルキリーの脅威) パート4

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
主人公の黒澤がヒロイン愛里沙の攻撃を凌ぐ様子を描きました。
黒澤は愛里沙の手札にあるカードがあるか警戒していますが、遊戯王に詳しい方なら愛里沙の場を見ればそのカードが何か分かると思います。

イービル・スナイパー(ムーン・ヴァルキリーの脅威) パート3

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
実在するカードとオリカの区別が分かりにくいと指摘を受けましたので、これからはオリカの場合(オリカ)と表記します。

イービル・スナイパー(ムーン・ヴァルキリーの脅威) パート2

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
今回からオリジナルカードの量が増えていきますが、主人公とヒロインの戦術が明らかになっていきます。

イービル・スナイパー(ムーン・ヴァルキリーの脅威)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の新作をアップします。
今回は以前デザインや設定を紹介したヒロインが登場します。

パワフルなオマヌケコンビ ビーバップとロックステディ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   1 comments   0 trackback

PA0_0657.jpg
PA0_0658.jpg
PA0_0659.jpg
PA0_0660.jpg
今回はタートルズのお気に入りコンビのビーバップとロックステディを再び描いてみました。
現在のタートルズでもシュレッダーの部下にミュータントがいるのですが、やはり私はオマヌケコンビの2人の方が好きです(笑)
自動車を持ち上げているビーバップと攻撃を行おうとしているロックステディというパワフルな彼ららしいテーマで仕上げました。
反省点はビーバップの顔をもう少し小さくした方が良かった事とロックステディの右手が大きくなってしまったことです(^^;)

ディズニー映画「アラジン」 感想

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

昨日放送されていたディズニー映画「アラジン」の感想を書きたいと思います。

イービル・スナイパー(悪のHERO降臨!) パート4(最終話)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今回で小説の新作は終わりになります。
初めて遊戯王関係の小説を書いて思った事は、カードの効果・テキスト・ルールを調べながら書いていたので、ワルイージストーリーより大変でした(^^;)

イービル・スナイパー(悪のHERO降臨!) パート3

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
今回は黒澤が本格的に攻めたり、対戦相手の切り札が召喚されます。
ここから少しずつオリジナルカードが多くなってきます。