自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

トランスフォーマー プライムのアームズマイクロンのメガトロン、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   1 comments   0 trackback

PA0_0590.jpg
今日はトランスフォーマー プライムのアニメが最終回だったので、アームズマイクロンでメガトロンかメディックノックアウトをゲットしようと出掛けていました。
しかしアニメが終盤でもう半年くらいに前に販売されていたおもちゃなので、メガトロンをゲットするのにお店を何軒か回りました(しかもメガトロンは最後の1個でした^^;)
帰宅後何処にもなかったメディックノックアウトのおもちゃをネットで検索しましたが、売り切れかあっても高額という状況でした・・・。
どういうことなんだと疑問に思いましたが、一番は何でもっと早く入手しなかったのだろうという後悔の念です(><)


ワルイージストーリー(ワルイージの幼馴染、登場!) パート2

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の新作の続きをアップします。
今回はピッピとあるキャラの再会を描いてみました。

ワルイージストーリー(ワルイージの幼馴染、登場!)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の新作をアップしたいと思います。
今回の新作はワルイージやピッピに関係する人物が登場したり、あるキャラの対決が行わたり等全体的に話が濃くなると思います。

ワルイージストーリー(クラン姉妹登場!) パート6(最終話)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説のエンディング部分をアップします。
また今回出番がほとんど無かったワルイージとアップル姫も登場します。

ワルイージストーリー(クラン姉妹登場!) パート5

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
今回は未来のマリー姫と未来のピッピを見たリナ王妃とフラワー国王がどういう反応をしているか等がわかります。

悪のミュウツー「エビル・ミュウツー」

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0589.jpg
今回はいつか小説で登場させようかと思って考えたデザインをアップしたいと思います。
このイラストはエビル・ミュウツーと名付けました。
今の段階での設定は、悪の科学者がかつてミュウツーが誕生した研究のデータを入手・悪用し、オリジナル以上の凶暴さと悪の心を持つミュウツーのクローンを生み出したといったところです。
邪悪さを表現するために配色を変えて、身体の色や目を悪者風にしてみました。

トランスフォーマー プライムが(日本では)もう少しで最終回・・・。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

土曜日に「超ロボット生命体 トランスフォーマー プライム」を見ているSです。
次回で最終回なので、見ていたアニメが終わってしまうのは寂しいことです・・・(海外ではこの続きが最近放送されているようです)。
出演されている声優さんが豪華だったり、私の好きなビーストウォーズに出演されていた方もいらっしゃったことも惜しいと思いました(^^;)

ワルイージストーリー(クラン姉妹登場!) パート4

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
今回は未来からの通信であるキャラと出会うことになります。

ワルイージストーリー(クラン姉妹登場!) パート3

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
今回はピッピと話すことでゼシカ姫の本心が明らかになります。

ハブネークの大軍団結成!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   1 comments   0 trackback

今回はポケモンキッズのハブネークをたくさん購入してみました(笑)
購入したハブネークや今まで持っていたハブネークを合わせて、ハブネークの大軍団を結成しました。

ワルイージストーリー(クラン姉妹登場!) パート2

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
今回はクラン姫の他に未来から新しいキャラクターがやってきます。

ワルイージストーリー(クラン姉妹登場!)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今回は小説の新作をアップします。
今回の話はマリー姫とワルイージのピッピ♂の未来の娘のクラン姫が登場します。

プリティカップルズのホワイトデー

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0582.jpg
PA0_0583.jpg
PA0_0584.jpg
少し遅れてしまいましたが、マリー姫とワルイージのピッピ♂のプリティカップルズでホワイトデーネタのイラストを描いてみました。
テーマは照れながらマリー姫にホワイトデーのお返しを渡そうとするピッピ、ホワイトデーのお返しが貰えて目がハートマークになるマリー姫です。

納谷 悟朗さんがお亡くなりに・・・。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

引越しの作業を行なっている時にルパン三世の銭形警部役で知られる納谷 悟朗さんが3月5日にお亡くなりになられたとニュースで知りました。
私も両親の影響でテレビでルパン三世を見てきましたが、このニュースは非常にショックでした(><)
私と同じ誕生日の方でもあり、また1人惜しい方を亡くしてしまい、まだ心の中は複雑です・・・。
天国にいる先代ルパンの山田 康雄さんと再会し、天国でルパンと銭形警部の男の勝負を行なって下さい。
最後に納谷 悟朗さんの御冥福をお祈り致します。

引越しの作業が多少完了しました。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

最近引越しをしましたSです。
自分の荷物は部屋にある程度は配置し、ネットは繋がるようになりました。
ネットを再開したものの、まだ荷物を取り出す作業が残っているので、もう少しの間は更新が遅めになります(^^;)

ちょっと更新を止めます・・・。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

最近引っ越し作業を行っていて、そろそろ引っ越し時期も近くなるのとネットを切るので、1週間程ブログの更新を止めます(^^;)
引っ越しの作業が終わり、ネットも無事に使えるとわかったら、更新を再開したいと思います。
(荒らし以外の)多くの方が私のブログを訪問して頂き、感謝しています!

バギー船長、出世おめでとうございます(笑)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今日ようやくジャンプを読んで、ワンピースでお気に入りのバギー船長が新しく七武海に加入した回を見ました。
初期から登場し、コミカルな一面もあるバギー船長がここまで出世するとは思いませんでした。
海軍に捕まりインぺルダウンに収監されたこともありますが、悪運等もあり多くの囚人達を従えてルフィ達と共に脱獄に成功しました。
脱獄後はルフィと並んでインぺルダウン脱獄事件の主犯にされたうえ、今まで秘密にしていた「若い頃はロジャー海賊団に所属し、赤髪のシャンクスと共に海賊見習いをしていた」という凄い経歴が海軍達にバレて、インぺルダウンから連れてきた囚人達にはキャプテン・バギーと崇められていました。
それからは囚人達はバギーに対して希望に満ち過ぎる勘違いを重ね始め、バギー船長の株はドンドン上がっていきました(笑)
政府から何らかの書状を受け取っていて、ネットで七武海入りが噂されていましたが、本当に七武海入りが実現しました。
これからバギー船長がどう活躍してくれるのか、そして再びアニメで千葉さんのバギーを見られる日が楽しみです♪

シャウト(マニューラ♀)の育成結果

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

461.png
最近ガブリアスに引き続き、マニューラも育成しました。
マニューラの育成結果を報告したいと思います。

ピクシー♀の擬人化・設定

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0579.jpg
PA0_0580.jpg
PA0_0581.jpg
今回はピクシー♀の擬人化のイラストをアップしました。
ピクシーを擬人化するにあたって、ロングヘアーのイメージが浮かんだので、ワルイージのピッピ♂の擬人化のデザインを応用したデザインにしました。

エルザ(ガブリアス♀)の育成結果

Posted by 自称悪魔族使いのS on   1 comments   0 trackback

445.png
今回はガブリアスを育成したので、育成結果を報告したいと思います。