自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

レイさん、ありがとうございま~す♪

Posted by 自称悪魔族使いのS on   1 comments   0 trackback

PA0_0578.jpg
今月開催されたミクのイベントは、デュエマでお世話になっている知り合いのレイさんのために、雪ミクのスリーブを購入するのが目的でした。
イベント自体も初音ミクの色々なイラストを見られて面白かったです。
レイさんのために手に入れたグッズは最近郵送し、こちらには私の欲しいカード等が届きました。
今回レイさんから頂いたカードは、私の代名詞とも言える「悪魔神バロム(初期版)」、私の可愛いペットの「死神獣ヤミノストライク」2枚、母なる星域2枚、地獄門デス・ゲート、解体人形ジェニーです。
母なる星域によって現実で組んでいるターボドルバロムのパーツが集まり、あとは値段が高い勝利のガイアールだけです。
最後に私のお気に入りカードを提供して頂き、誠にありがとうございます、レイさん(^^)


ワイリー・コヨーテのフィギュア

Posted by 自称悪魔族使いのS on   1 comments   0 trackback

PA0_0577.jpg
最近新しくリンクに追加させていただいたおもちゃのひろくんさんのように、私もおもちゃ・フィギュア関係のものを紹介したいと思います。
今回は昔通販で購入したワイリー・コヨーテのフィギュアを紹介します。
これは日本では売っていないため、海外のおもちゃ専門の通販で購入しました。
そこそこ大きいので値段も1万くらいしましたが、海外からの発送なので送料も同じくらいかかりました。
しかし足等に破損部分があったので、半分程お金が戻ってきたので良いかなと思います(^^;)
コヨーテファンとしては出来が良いフィギュアなので気に入っています(^^)

闇猫さんの誕生日記念イラスト キャッシー

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0576.jpg
1日早いのですが、明日は相互リンクしている闇猫さんの誕生日なので、遊戯王関係のイラストを描きました。
今回は遊戯王ZEXALに登場するキャッシーです。

ワルイージストーリー(男女ペア騒動) パート8(最終話)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の新作の最後の部分をアップします。
今回はワルイージ達が大変な目に遭います(^^;)

ワルイージストーリー(男女ペア騒動) パート7

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の新作の続きをアップします。
今回はマリオにとって因縁の相手が登場し、よりドタバタ騒動になります。

本多知恵子さんがお亡くなりに・・・。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   1 comments   0 trackback

本日声優の本多知恵子さんが18日に多発性がんで亡くなられたというニュースを知りました。
最初はショックよりも「嘘でしょ!?」という気持ちが強く、そのニュースが真実だと受け入れがたかったです・・・。
ぬ~べ~で共演された置鮎さんもツイッターでこの件に触れ、ショックを受けていた様子でした。
私は本多さんの声をぬ~べ~のいずなさんやポケモンDPのナタネさん等で聞いていて、本多さんの死去というのはナタネさんやナタネさんに預けてあるコジロウのサボネアの再登場が非常に厳しいということになります(><)
しかも49歳という若さで亡くなられたので、川上とも子さんの死去と同様ショックでした・・・。
また1人知っている惜しい声優さんを亡くしてしまったことにまだ気持ちの整理がついていません・・・。
最後に本多知恵子さんのご冥福をお祈り致します。

ワルイージストーリー(男女ペア騒動) パート6

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の新作の続きをアップします。
今回はスタート後全てのペアが集結し、意外な方向に進んでいきます。

ワルイージストーリー(男女ペア騒動) パート5

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の新作の続きをアップします。
今回はアップル姫がデイジー姫と対決するつもりですが、意外な方法を使用します。

オルゼキア(ハブネーク♂)とメイ(ハブネーク♀)の育成結果

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

336n.png
今回はハブネークを2匹育成したので、その育成結果を報告したいと思います。

ワルイージストーリー(男女ペア騒動) パート4

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の新作の続きをアップします。
今回はペア同士の対決の様子を描きました。

ワルイージストーリー(男女ペア騒動) パート3

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の新作の続きをアップします。
今回はそれぞれのペアの様子を描いてみました。

ワルイージ達のバレンタインデー

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今回は恒例のバレンタインデーネタのイラストを描いたので、小説を入れながらアップしたいと思います。

ブレイク(ニドキング)の育成結果

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

034.png
今回は久し振りにポケモンの育成を行い、ニドキングの育成結果を報告したいと思います。

ワルイージストーリー(男女ペア騒動) パート2

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の新作の続きをアップします。
今回はペアが決まる間の話になっています。

ワルイージストーリー(男女ペア騒動)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の新作をアップします。
今回はペアを変えてスターを探す話となっています。

初音ミクのイベント

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今日は初音ミクのイベントが開催されると聞いたので、参加してみました。
写メも撮ったのでご覧ください。

第64回さっぽろ雪まつり

Posted by 自称悪魔族使いのS on   3 comments   0 trackback

本日はさっぽろ雪まつりに行ってきましたので、その内容を少し紹介したいと思います。

カービィ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0509.jpg
今回はリクエストにより、カービィを描いてみました。
簡単に描いてしまったので、似てなかったらすみません(^^;)

パワフルカップルズのキスシーン

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0507.jpg
PA0_0508.jpg
今回はリクエストにより、ワルイージとアップル姫がいちゃいちゃしているシーンとして、キスシーンを描きました。
キスシーンを描くのは本当に久し振りで、描きながら照れてしまいました。
設定は、ワルイージから不意打ちのキスをされて驚くのと照れているアップル姫です。

たまにリクエストのコメントが来ますが、挨拶もなしにリクエストを描いてくれと言われることがあります(^^;)
荒らしと認識してしまうこともあるので、リクエストを要望する時はある程度のマナーを弁えて下さい。

ブログも4年目に突入します。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

明日2月4日でブログを始めて4年目になるSです。
前はその記念日?を忘れていることが多かったので、前日の今日にこの件について触れたいと思います(^^;)
今後も1ヶ月に10回以上更新するという目標で、ブログを更新していこうと思います。