自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

イラスト記事が200へ突入記念!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0504.jpg
今回アップした記事でイラスト関係の記事が200になりました。
2011年の春に100へ突入してから、2年くらいかけてようやく達成できました。
今回はその記念に100回目と同様に、元々遊戯王関係でブログを始めたので、遊戯王関係のイラストを描こうと思いました。
そこで抜群の知名度を誇る「青眼の白龍」を描いてみました。
青眼は初代ライバルキャラの海馬瀬人の代名詞とも言えるモンスターで、ブラマジ同様遊戯王を支え続けているモンスターでもあります。
胴体部分がほとんど描けなかったり、滅びの爆裂疾風弾(バースト・ストリーム)の部分がイマイチかなと反省しています(^^;)

PA0_0505.jpg
PA0_0506.jpg
これは昔描いたダーク・ネクロフィアです。


悪魔神バロム・エンペラーよ、闇以外を滅ぼせ!!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0502.jpg
PA0_0503.jpg
今回はデュエマでの切り札の1枚である悪魔神バロム・エンペラーを描いてみました。
しかし今回描いたバロム・エンペラーは私の好みで紫色で彩色して、邪悪な神らしさを出してみました。

ワルイージのピッピ♂の私服

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0499.jpg
PA0_0500.jpg
PA0_0501.jpg
今回はワルイージのピッピ♂が私服を着ているイラストを描いてみました。
前はワルイージのマークのTシャツを着る等ワルイージのテイストを入れていましたが、今回はチェック柄で赤い帽子とシャツにしてみました。
これらの服はマリー姫がピッピとショッピングに行った時に選んだ服で、マリー姫もご満悦の様子です。

ゼシカ・ウォンのフィギュア2体目、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0496.jpg
本日はデュエマ関係の知り合いと会う約束をしていて、時間つぶしにまんだらけに行ってきました。
するとクレーンゲームの景品で登場していたアクエリオンEVOLのゼシカ・ウォンのフィギュアを見つけたので購入してみました。

慰められながらも何かを企んでいるマリー姫とそれに気付くながら慰めているワルイージのピッピ♂

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0493.jpg
PA0_0494.jpg
PA0_0495.jpg
今回は以前のパワフルカップルズと同じテーマで、マリー姫とワルイージのピッピ♂のプリティカップルズを描いてみました。

パディム(モロバレル♂)とエムナ(モロバレル♂)の育成結果

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

591.png
今回はモロバレルを2匹育成したので、育成結果を報告したいと思います。

キサラ(ドクロッグ♀)の育成結果

Posted by 自称悪魔族使いのS on   1 comments   0 trackback

454.png
今回はドクロッグを育成したので、育成結果を報告したいと思います。

ワルイージストーリー(プリティカップルズ、解散!?) パート6(最終話)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の新作のラストをアップしたいと思います。
今回は後日談的な話になり、アップル姫の意外な一面が明らかになります。

ワルイージストーリー(プリティカップルズ、解散!?) パート5

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
今回は前回リナ王妃に叱られたアップル姫とマリー姫をワルイージとピッピが慰める様子を描きました。

ロケット団(ムサシ、コジロウ、ニャース)、おかえり~!!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今回からアニメ・ポケモンも新しくN編に突入しました。
するとメロエッタを利用したミッション後はカントー地方に帰っていたロケット団(ムサシ、コジロウ、ニャース)がついに帰ってきました!!
ロケット団が去ってから、アニメに物足りなさを感じていた私にとって、これは凄く嬉しく泣きそうになりました。
ネタバレが入るので、続きはネタバレOKな方だけ読んで下さい。

ブレオ(ドンファン♂)の育成結果

Posted by 自称悪魔族使いのS on   1 comments   0 trackback

232.png
今回はドンファンを育成したので、育成結果を報告したいと思います。

ワルイージストーリー(プリティカップルズ、解散!?) パート4

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
今回は喧嘩となった原因が判明したり、アップル姫とマリー姫にとって頭が上がらないあの人が登場します。

ワルイージストーリー(プリティカップルズ、解散!?) パート3

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
今回はワルイージの頑張りにより、プリティカップルズが仲直りする様子を描きました。

ワルイージストーリー(プリティカップルズ、解散!?) パート2

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
仲違いをしてしまったマリー姫とピッピの様子、ワルイージとアップル姫の行動を描いてみました。

ワルイージストーリー(プリティカップルズ、解散!?)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今回は今年初の小説の新作をアップしたいと思います。
今回の内容は、マリー姫とワルイージピッピ♂のプリティカップルズに関する物語になっています。

リナ王妃に叱られて泣いているアップル姫とアップル姫を慰めるワルイージ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0491.jpg
PA0_0492.jpg
久し振りにイラストを描き、今年初めてのパワフルカップルズを描いてみました。
またこの前リクエストも受けたので、少しずつ描いていこうと思います。

メタルスダイノボットの紹介

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0470.jpg
今回は私が好きなビーストウォーズシリーズからメタルスダイノボットを紹介したいと思います。

遊戯王5D's5巻 感想

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

最近遊戯王5D'sの5巻を購入したので、感想を書きたいと思います。
しかしジャックと鬼柳戦の感想はVジャンプ掲載していた時に書いてしまったのでパスします(^^;)

今日の収穫

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback



今日は出掛けたところ、遊戯王5D’sの最新刊があったので購入しました。
付録されていた漫画版スターダストもゲットできました。


ガシャポンでかつて挑戦したアクエリオンEVOLのものがあって、中を覗いてみたところ残り6個くらい残っていました。
前に挑戦した時は散々な結果になりましたが、種類も少ないので駄目もとで再びチャレンジしました。
すると以前は何度もチャレンジしても手に入らなかったゼシカ・ウォンが1発で当たりました(笑)
まさかの展開だったので心の中で「うそ~っ!?」と驚いてしまいました。
去年GWの時に秋葉原に行った時にチャレンジしたガシャポンでもゼシカを1発で当てたことを思い出しました。
今日ゼシカという大吉を引けたので、今年のおみくじを引く手間が省けたように感じました(笑)

クリス(デンリュウ♂)の育成結果

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

181.png
今回はデンリュウを育成したので、育成結果を報告したいと思います。

謹賀新年のご挨拶

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

新年明けましておめでとうござます!
今年もガキの使いSPを見て年を過ごしました。
去年も色々ありましたが、今年も身体に気を付けて過ごしていきたいです。
勿論ブログの方も今まで通り地道に更新していきます!