自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

シェリー(ヘルガー♀)の育成結果

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

229.png
今回はヘルガーを育成したので、育成結果を報告したいと思います。


松井秀喜さん、お疲れ様でした・・・。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

日本時間で今日、巨人やヤンキースなどで活躍した野球選手の松井秀喜さんが現役を引退することを発表しました。
引退理由に松井さんは「結果が奮わなかった」と回答するも、野球人生に対して「何一つ後悔はありません。」とも話していました。
このニュースを知り、巨人時代から松井さんを見てきた自分も他の方同様寂しいと思いました。
松井さんのホームランが見れないのは残念ですが、自分の限界を認め日本野球界に復帰する道を選ばなかった潔さも松井さんらしかったです。
1人の野球ファンとして、日本とアメリカ両国で輝かしい成績を挙げてくれた松井秀喜さんには多くの夢を見せて頂き感謝しています。
多くのプレッシャーの中で戦い抜いた20年間のプロ野球人生お疲れ様でした!!

アオキンマンのおもちゃ、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback



昨日ブックオフでアオキンマンのおもちゃがあったので買いました。
丁度クリスマスだったので、自分へのクリスマスプレゼントにしました(笑)
また以前のようにばいきんトリオを揃えようかなと思います。

ゼシカ・ウォン(クリスマスバージョン)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0463.jpg
もう少しでクリスマスなので、季節ネタのイラストを描いてみました。
今回は今年御世話になったアクエリオンEVOLでお気に入りのゼシカ・ウォンがサンタのコスプレをしているイラストを描きました。
何度かゼシカを描いていますが、今回の出来は一番良かったです。
ゼシカは普段露出が高い服装を好むので、サンタのコスプレも胸元を出したのですが、描いていて顔が赤くなりました(^^;)

ヴァンパイア・ロードを攻撃表示で召喚!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0464.jpg
PA0_0465.jpg
今回は遊戯王関係からアンデッド族モンスターのヴァンパイア・ロードを描いてみました。
ヴァンパイア・ロードはレベル5で攻撃力2000のアンデッド族モンスターで、このモンスターが相手に戦闘ダメージを与えた時、相手は自分が宣言した種類(モンスター・魔法・罠)のカードをデッキから1枚選んで墓地送りにさせるデッキ破壊効果と、相手のカード効果で破壊され墓地へ送られた場合次の自分のターンに復活できる蘇生効果を持っています。
このカードはストラクチャーデッキ 海馬編1で収録されたカードで、アニメでは乃亜編で瀬人が使用しました。
攻撃名は「暗黒の使徒」という名で、マントから僕であるコウモリを出して攻撃させるものです。

泡沫さん誕生日祝いのイラスト

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

PA0_0457.jpg
明日の12月20日は相互リンクをしている泡沫さんの誕生日なので、前日の今日に誕生日祝いをアップします。
リクエストとして受けていたサザンドラを含めて、複数のポケモンが祝っているという構図にしてみました。

ゼシカ姫とクリス王子

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0454.jpg
今回はクラン姫に続き、マリー姫とワルイージのピッピ♂の未来の子供2人をデザインしてみました。

ソフィ(マタドガス♀)の育成結果

Posted by 自称悪魔族使いのS on   1 comments   0 trackback

110.png
今回はマタドガスを育成したので、育成結果を報告したいと思います。

プリティカップルズと未来の娘クラン姫

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0451.jpg
PA0_0452.jpg
PA0_0453.jpg
今回はマリー姫とワルイージのピッピ♂のプリティカップルズと未来で2人の間に生まれる長女のクラン姫を描いてみました。
マリー姫はピッピを抱っこしていて、クラン姫は将来父親となるピッピを見てデレデレしているという設定です。
以前描いたイラストでも説明しましたが、クラン姫は母親のマリー姫にそっくりな性格をしているうえ、父親のピッピの昔の姿を見て好みという等ファザコンな一面もあります。
クラン姫が小さく見えるのは、実はかがんでいるからです。
クラン姫の他には5人の子供がいて、ピッピはマリー姫とクラン姫に挟まれて色々大変です(笑)

マギン(マスキッパ♂)の育成結果

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

455.png
今回はマスキッパを育成したので、育成結果を報告したいと思います。

ミカド(シャンデラ♂)の育成結果

Posted by 自称悪魔族使いのS on   1 comments   0 trackback

609.png
今回はシャンデラを育成したので、育成結果を報告したいと思います。

遅れましたが、ISSAさんお誕生日おめでとうございます。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今週の日曜日の12月9日はDA PUMPのリーダーISSAさんの誕生日でした。
最近は色々大変なことが起きてしまい、私もそれを知ってショックで祝いの記事が遅れてしまいました(^^;)
しかし私自身今までISSAさんの歌声で元気を貰っているファンの1人なので、今後とも応援していくことには変わりません。
今は大変な時期だと思いますが、ISSAさんの姿を見れる日を楽しみにしています。
遅れてしまいましたが、最後にお誕生日おめでとうございます。

話は変わりますが、本日のニュースで女優の藤谷美紀さんが結婚し妊娠8ヶ月だということがわかりました。
藤谷美紀さんのことはるろうに剣心の神谷薫役で知り、公式サイトでお顔を拝見した際に美しい方だなと思いました。
ご結婚おめでとうございますと安産をお祈りしています。

No.32 海咬龍シャーク・ドレイク、CNo.32 海咬龍シャーク・ドレイク・バイス、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0446.jpg
PA0_0447.jpg
デイジー姫とカメックのぬいぐるみの他に、久し振りに遊戯王カードをゲットしてみました。
今回はアニメ・ゼアルでシャークが使用するナンバーズ「シャーク・ドレイク」とその進化系の2枚を手に入れました。
何故片方だけレリーフかというと、どういう訳かウルトラレア版よりも安かったからです。

デイジー姫・カメックのぬいぐるみ、ゲット!+(ぬいぐるみで小説の世界観を再現)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0438.jpg
PA0_0439.jpg
PA0_0440.jpg
今日は色んなところに出掛けたところ、前から手に入れようと思っていたデイジー姫とカメックのぬいぐるみをゲットしました。
しかも3年前の今日にはワルイージのぬいぐるみをゲットしていました(笑)

何故デイジー姫とカメックが欲しかったのかと言うと、私の小説にはワルイージの恋人のアップル姫とフラワー王国執事の紫カメックがいるので、その組み合わせを再現したかったからです。
デイジー姫をアップル姫として、カメックは紫カメックとして迎え入れたかった訳です。
アップル姫は私のオリジナルキャラなので当然グッズは存在しなく、色々なグッズで組み合わせを再現する時には性格的に少し似ているデイジー姫をアップル姫として置き換えています。

ワルイージ・アップル姫・ワルイージのピッピ♂のレギュラートリオ2

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0435.jpg
PA0_0436.jpg
PA0_0437.jpg
今回も私の小説のレギュラートリオを描いてみました。

ナッチ(プクリン♀)の育成結果

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

040.png
今回はプクリンを育成したので、育成結果を報告したいと思います。

神月アンナ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0434.jpg
今回は久し振りに遊戯王関係のイラストを描こうと思い、神月アンナを描いてみました。
彼女は一度遊馬に恋をしフラれた?ことを逆恨みし命を狙おうとしましたが、実際好きだった男性は遊馬でなく名前の良く似た人だという間抜けなオチでした(笑)
性格は男性以上に荒々しいのですが、その一方でツンデレな一面を持っています。
現在のOP・EDにも登場するのですが、どのタイミングで再登場するのかが気になります。

アケボノ(ハリテヤマ♂)の育成結果

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

297.png
今回はハリテヤマを育成したので、育成結果を報告したいと思います。