自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ワルイージストーリー(アップル姫との冒険) パート1

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今回はワルイージストーリーの小説をアップします。
話の内容は以前アップしたワルイージストーリー(簡潔版)の続きになりますが、ボスとの攻防戦を省略しアップル姫を救出した後の話になります(^^;)
自分の未熟さ故に話がとびとびになってしまい申し訳ございません(><)
また続きはいつアップできるかわからないので、できる時には行うようにします。


ヒメコ、可愛いですね(笑)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

毎週SKET DANCEを録画予約して見ているSです。
今週の回を見ていて、怒ったら怖いけど寂しがり屋なヒメコが可愛く感じました。
ガシャポンでアンソニーが3つダブってしまい、子供のようにダダこねたり、可愛いクラムチャウダーをボッスンからねだったりと見どころが多い気がしました。
もう1話では迫力ある顔で怒りながら言うセリフが迫力あって、白石涼子さんがちゃんと演じ分けているな~と思いました。

ロンドンハーツ 感想

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

昨日のロンドンハーツ 私服センスなし芸人No.1トーナメントの感想を簡単に書きます。
今回はフルポン村上さんが1番センスがない芸人に選ばれていました。
理由は3戦中2戦は柄と柄を組み合わせて、不評を受けてしまったことや、最終戦でスーツに似合わない帽子を選んでしまったことにあります。
一方元王者のフットボールアワーの後藤さんはまだ色々ありますが、以前よりお洒落を楽しんでいるようで、今まで皆からのアドバイスを素直に取り入れるなど進歩していることが確認できました。
初登場のよゐこの濱口さんやおぎやはぎの小木さんはお洒落な私服を披露していて、審査員からも高く評価されていました。
アンタッチャブルの山崎(ザキヤマ)さんも初戦はお洒落な私服を披露していましたが、敗者復活戦ではマラソンの監督にしか見えない服装を見せていました(笑)

マリオカート7について

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今年の12月に発売される3DSソフト「マリオカート7」について雑談をしたいと思います。
新作のこのゲームではカートをカスタマイズできるようなので面白そうに感じました。
しかし皆さんの中にも感じているとは思いますが、私はお気に入りのワルイージが登場していないことが物凄く不安です(^^;)
そもそもワリオが隠しキャラになっていることが不思議です。
もしワルイージが登場しなかったら、私はこのゲームを買わない気がします(><)
DS同様隠しキャラで登場するのなら、早く知らせてほしいです。

ワルイージのぬいぐるみ2個目、ゲットだせ!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0077.jpg
本日は食料品などを買いにイトーヨーカドーに行ってきました。
そのなかで以前発見したワルイージのぬいぐるみを購入しました。
前にブログでアップしたワルイージのぬいぐるみは実家に預けているので、今住んでいる一人暮らしの家用に購入しました。
そのお店で1000円以上の買い物をしたことにより、キティちゃんのお菓子セットも貰いました。

近況状況

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

最近色々忙しくなってきたSです(^^;)
来月で誕生日を迎えるので、何か自分へのプレゼントでも買おうか検討しています。
故郷の北海道を離れて今日で5ヶ月になりますが、その間に色んなことがあったな~と振り返りました。
一人暮らしを始めたり、初めて横浜や秋葉原、長野に来れたことなど色々印象深いことが多いです。
北海道に帰郷した時に「自分は長い間恵まれた環境の中で育ってきたんだな・・・。」と身に染みたこともあります。
今後も色んな経験をすることになると思いますが、無理をせず元気にやっていきたいです。

ISSA×SoulJa+ROLA i hate u、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0076.jpg
本日前から注目していたISSA×SoulJa+ROLAの「i hate u」をゲットしました。
本当は発売日に購入しようと思いましたが、近くのお店には売っていなかったのでネットで注文し、本日届きました(^^;)

マリオ側とワリオ・ワルイージ・アップル姫

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0074.jpg
PA0_0075.jpg
今回はマリオ・ルイージ・ピーチ姫の正義側とワリオ・ワルイージ・アップル姫のトリオを描きました。
マリオ側は簡単に描いてしまったので、ワルイージ達より上手くありません(^^;)
普段可愛いアップル姫を描いているので、今回はピーチ姫に対するアップル姫の怖い表情を描いてみました。
以前アップしたアップル姫の誕生秘話には書きましたが、アップル姫はピーチ姫(+マリオ)に敵対心を持っていて、2人に対しては攻撃的な一面を見せています。

スピリットサモナーをプレイ中。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

最近はDSでスピリットサモナーをプレイしているSです。
精霊の黒魔導師クランを相棒にして、現在はE・HEROデッキを使用しています。
エアーマンを3枚積みして良いので、回る時は凄い展開力を誇りますし、アニメで十代が使うフレイム・ウィングマンなどを召喚できて楽しいです♪
禁止カードも1枚だけ入れても良いルールなので、私は強欲な壺を愛用しています。
現在はレベル39で精霊集めが中心になります。

遊戯王の近況報告

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

最近デュエマばかりでしたので、遊戯王関係の報告をします。
昨日色々なところへ出かけて、遊戯王のカードや5D'sの単行本を購入しました。
購入したカードは黒魔導師クラン1枚、メルキド四面獣1枚、暗黒の扉1枚、カイザー・グライダー1枚、ヘル・ドラゴンが含まれた100円の中古カードの集まりです。

ワルイージに甘えるアップル姫と密かにプレゼントを渡そうとしているワルイージ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0073.jpg
今回はワルイージとアップル姫のコンビを描きました。
しかしワルイージが少し大きすぎるように思えます(^^;)