自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ブログアクセス数1万突破!!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今日ようやくブログアクセス数が1万を突破することができました。
今はイラストが描ける状況ではありませんが、落ち着いたら描き始めていこうと思います。
これからもよろしくお願いします。


横浜巡りの報告

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今日は親や親戚と横浜へ行って来ました。
天気が悪かったのが残念ですが、色々巡ることができて楽しかったです。

最近の遊戯王について

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

最近発売されたBEGINNER'S EDITION 1のカードリストを調べたところ、原作出身の通常モンスター等が除外されているようです。
私が好きなルイーズや闇獏良が使用していた死霊モンスター達が消えてしまったのが非常に残念です(><)
来月に発売されるストラクチャーデッキは悪魔族の暗黒界と名のつく新モンスター達が収録され面白いデッキだと思います。

近況報告

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

最近一人暮らしをすることが決まったので、その準備や手続きを行っているSです。
忙しいうえに新住居でネットが使えるのが先なので、少しの間は書き込みやブログの更新ができません(><)
落ち着いたらブログの更新やイラストを描いていこうと思います。

上原美優さんがお亡くなりに・・・

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今日タレントの上原美優さんが東京都目黒区中央町のマンションで首をつって死亡していたというニュースがありました。
遺書らしきものをあったようなので自殺だそうです。
今月24歳になられたばかりのようで、彼女に一体何があったのでしょうか・・・。
よほど辛いことがあったのだと思いますが、お亡くなりになるのはあまりに早すぎると思いました。
最後に貧乏アイドルとして活躍していた上原美優さんのご冥福をお祈りします。

浜田雅功さん、48回目のお誕生日おめでとうございます!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今日はダウンタウンの浜田雅功さんの48回目のお誕生日を迎えました。
この前浜田さんが司令塔の「松本チーム 絶対に笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅」を見直しました。
その時の浜田さんは地球制服を狙う悪の司令官のような表情でスタッフに指示をしているシーンがありました(笑)
今年もダウンタウンの活躍を期待しています。

レオン・ポワルスキー

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0038.jpg
今回はスターフォックスシリーズからレオン・ポワルスキーを描きました。

覇王十代(イラスト記事100回記念)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0036.jpg
PA0_0037.jpg
今回はイラスト記事100回を記念して、遊戯王GXから覇王十代を描きました。
100回記念に何を描こうか1週間程悩んだ結果、最初は遊戯王のダーク・ネクロフィアから始まったので、遊戯王関係を描こうと決めました。

暗黒の魔戦士のデッキレシピ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今回はゲームで作成したE-HERO マリシャス・デビルを切り札にしたE-HEROデッキのレシピを載せたいと思います。
このデッキはワイルド・サイクロンを使うためにワイルドマンを投入しましたが、ワイルドマンの効果はなかなか便利なので戦力が落ちることはなかったです。
あとは悪魔族主体で必要なモンスターを投入しましたが、クランは趣味で入れているので触れないで下さい(^^;)

デッキ名「暗黒の魔戦士」
モンスター×20
上級モンスター×4
冥府の使者ゴーズ×1、E-HERO マリシャス・エッジ×2、ビッグ・ピース・ゴーレム×1
下級モンスター×16
デーモン・ソルジャー×3、E-HERO ヘル・ゲイナー×1、E・HERO ワイルドマン×2、魔轟神レイヴン×1、ダーク・リゾネーター×1、ニュードリュア×1、黒魔導師クラン×1、融合呪印生物-闇×3、N・グラン・モール×1、E・HERO クレイマン×2
魔法カード×14
ダーク・フュージョン×2、ダーク・コーリング×3、光の護封剣×1、サイクロン×2、ブラック・ホール×1、ライトニング・ボルテックス×1、ハリケーン×1、死者蘇生×1、地砕き×1、収縮×1
罠カード×6
聖なるバリア-ミラーフォース-×1、激流葬×1、魔法の筒×1、奈落の落とし穴×1、次元幽閉×1、リビングデッドの呼び声×1
エクストラデッキ×15
E-HERO マリシャス・デビル×2(切り札カード)、E-HERO ライトニング・ゴーレム×2、E-HERO ワイルド・サイクロン×2、E-HERO ヘル・スナイパー×2、E-HERO ダーク・ガイア×2、氷結界の龍ブリューナク×1、ゴヨウ・ガーディアン×1、ブラック・ローズ・ドラゴン×1、スターダスト・ドラゴン×1、A・O・J カタストル×1

アカキンマン、GETだぜ!!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0034.jpg
PA0_0035.jpg
今日バロム・エンペラーの他にアカキンマンのキーボルダーをゲットしました。
アカキンマンはアオキンマン同様、ばいきんまんの仲間でばいきんトリオの1人です。
購入当初は胴体がバラバラだったので家で組み立てようとしましたが、不注意で接着剤がアカキンマンの顔にかかってしまい、画像のように白くなってしまいました(^^;)
修理は一応成功しましたが、指などに接着剤がついて大変でした。
これでアカキンマンとアオキンマンが揃ったので、あとはばいきんまんを手に入れればばいきんトリオの集結になります。

悪魔神バロム・エンペラー、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0033.jpg
今日はブックオフで悪魔神バロム・エンペラーをゲットしました。
これでバロム・エンペラーは3枚目になりますが、ヒーローズ・カードではないバロム・エンペラーは初めてです。

ポケモン ソウルシルバーをプレイ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

昨日からポケモン ソウルシルバーを最初からプレイし直しています。
最初にワニノコを選んだ後、ダイヤからピィの卵を転送し孵化させ、ダイヤに転送して努力値を振りピッピに進化させてソウルシルバーに送り返しました。
始めからピッピと旅をしようと思って随分回り道をしました(^^;)
現在はマツバに勝利したところまで進みました。
手持ちはアリゲイツ、ピッピ、アーボック、イシツブテ、ウツドン、ブーバーです。