自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

DM vaultでの戦績

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

最近はDM vaultでデュエマを行っている、死神獣ヤミノストライクが最近のお気に入りのSです。
しかしサイキック・クリーチャーなどが猛威をふるう現環境は、バロムデッキを使う私にとって非常にキツく、なかなか勝てません(^^;)
一応ドルバロムはたまに降臨させてはいます(笑)
他には闇単の死神デッキも使っていて、それは割と勝率が良いです。
ちなみに現在の通算戦績は18勝26敗です。


今日はみあさんの誕生日

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今日2月26日は相互リンクをしているみあさんの誕生日です。
そのためにこの前遊戯王5D'sのイラストを描き、みあさんも喜んでくださいました。
これからも宜しくお願いします。

遊戯王5D'sの主人公遊星・ライバルジャック・ヒロインアキさん

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0022.jpg
今回は相互リンクしているみあさんの誕生日が近いので、リクエストにお応えして遊戯王5D'sからこの3人を描きました。
構成の計算不足でジャックとアキさんが寄りすぎてしまったことに違和感があります(><)
個人的に遊星の髪型やアキさんの目が難しかったです。

ピッピ・マラカッチ・オオタチ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0021.jpg
今回はピッピとマラカッチとリクエストのオオタチを描いてみました。
初めて描くマラカッチとオオタチは違和感を感じています(^^;)

凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィートの効果判明。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

少し遅いですが、ダークネス・ガンヴィートの効果が判明したのでアップします。


【凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート】
サイキック・クリーチャー
デーモン・コマンド
闇文明・コスト13 パワー9000 
●このクリーチャーが攻撃する時、相手は自身の手札を1枚選んで捨て、その後、自身のクリーチャーを1体選んで破壊する。
●W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)。
Bソウル

覚醒条件は厳しいですが、覚醒すれば攻撃時にハンデスとクリーチャー破壊できるのはなかなか強いですね。
つまりアニメで黒城はガンヴィート・ブラスターを使いメビウスを解除させ、ダークネス・ガンヴィートの効果でボルシャック・ドラゴンを破壊したことになります。

DA PUMP新曲「Can't get your love/if... arekarabokura」ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0019.jpg
今日はDA PUMPの新曲が発売されました。
「if... arekarabokura」も良い感じにアレンジがされていましたし、「Can't get your love」はPVも御洒落で非常に気に入りました(^^)
歌詞を読むと別れの曲に感じますが、ここまで想える方と出会いたいとも思えました。
是非とも多くの方々に聴いてほしい曲だと思います!

ヤミノストライクと闇文明クリーチャー達

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0018.jpg
今回はヤミノストライク(ドラマティック・ウォーズ エンジェル&デーモンバージョン)と闇文明クリーチャーからブラッディ・イヤリング、ゼリー・ワーム、スワンプワームを描きました。

時空の凶兵ブラック・ガンヴィートの効果が判明。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

アニメで黒城がブラック・ガンヴィートを覚醒させましたが、実際のデュエマではサイキック・クリーチャーとして収録させることになりました。
私は黒城が好きなのでブラック・ガンヴィートの情報だけを載せます。

デュエマの収穫報告

Posted by 自称悪魔族使いのS on   1 comments   0 trackback

PA0_0015.jpg
PA0_0016.jpg
PA0_0017.jpg
今日購入したデュエマの収穫報告をします。
時空の不滅ギャラクシー1枚、覚醒の精霊ダイヤモンド・エイヴン1枚、ダイヤモンド・ソード1枚、迅雷の精霊ホワイト・ヘヴン2枚、天武の精霊ライトニング・キッド2枚、無限の精霊リーサ2枚、巡霊者ウェビウス3枚、予言者クルト3枚、予言者キュベラ2枚、超次元シャイニー・ホール3枚、腐敗聖者ベガ3枚、暗黒の悪魔神ヴァーズ・ロマノフ1枚、終焉の凶兵ブラック・ガンヴィート1枚、魔城の黒鬼オルガイザ2枚、死神獣ヤミノストライク2枚、超次元ミカド・ホール2枚、プライマル・スクリーム2枚、ヤミノサザン4枚、マッド・ギター3枚です。

今日のカード収穫報告

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今日は遊戯王とデュエマの新パックが発売されるので、雪まつりの後に買いに行きました。
遊戯王は以前の記事に書いた欲しいカードのほとんどを手に入れることができました。
デュエマは130円で売っていたので、8パック購入しました。
ヤミノストライクやブラック・ガンヴィートなどの欲しいカードは手に入れることができたうえ、時空の不滅ギャラクシーをゲットできました。

ミクの雪まつり

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

PA0_0009.jpg
PA0_0010.jpg
PA0_0011.jpg
PA0_0012.jpg
PA0_0013.jpg
PA0_0014.jpg
今日札幌雪まつりに行ってきました。
昨日デュエマでお世話になっている方にミクの雪像を写メで撮ってくると約束したので、発見できたものを写メで撮りました。
あるところではミクのグッズ販売を行うため、お店の前では人がたくさん並んでいました。

新パックの欲しいカード

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

もう少しで遊戯王新パックが発売され、個人的に欲しいカードがジャックが使うリゾネーター系2体、クリムゾン・ヘル・セキュア、紅蓮魔竜の壺、コール・リゾネーター、共鳴波、スカーレッド・カーペットです。
リゾネーター系は悪魔族チューナーなので、手に入れたらデッキに入れてダーク・ネクロフィアとシンクロ召喚のサポートカードにしようと思います。

私としたことが・・・。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

ここ数年段々忘れっぽい性格になってきた自称悪魔族使いのSです(><)
何を忘れていたかというと、先週の金曜日でこのブログを始めて2年になることです(^^;)
そんな大事な記念日を忘れて2日間イラストを描き続けていました。
来年は忘れないようにしようと思います。

リクエストのイラスト

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0007.jpg
PA0_0008.jpg
最後にリクエストのイラストをアップします。
1枚目はONE PIECEのナミです。
現在のナミを描いたのですが、服装の露出が多いのでシャツを着せたものにしました(^^;)
2枚目はパワーパフガールズの主人公の女の子3人です。

ISSAさん

Posted by 自称悪魔族使いのS on   1 comments   0 trackback

PA0_0006.jpg
もう少しでDA PUMPの新曲が発売になるので、ファンクラブに入っていた時代に貰った会報誌に載っていたイラストを参考にISSAさんを描きました。
分かりにくいかもしれませんが、このイラストは現在の黒と金髪であるISSAさんです。

アップル姫のバレンタインデー

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0005.jpg
次は旬なバレンタインデーネタでアップル姫を描きました。
ワルイージにチョコをプレゼントするために、エプロンを着て頑張っているというテーマです。
去年は十六夜アキさんを描いたので、今年はオリジナルキャラのアップル姫にしてみました。

ばいきんまんのイラスト

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_0003.jpg
PA0_0004.jpg
昨日の2日で描いたイラストを分けてアップしていきます。
まずはばいきんまんを含むアンパンマン関係のイラストです。
1枚目はばいきんまんと仲間のアカキンマン・アオキンマンのばいきんトリオを描きました。
このイラストは3人で戦いアンパンマンに勝利したというテーマです。
2枚目はアンパンマンとばいきんまん・ドキンちゃんです。

今月の趣味関係予定

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今月は欲しいものがそこそこあります。
1つは遊戯王とデュエマの新パックのカードです。
遊戯王はジャックが使用するリゾネーター系モンスター、デュエマではヤミノストライク等を手に入れる予定です。
2つ目はDA PUMPの新曲で、新曲の他に8人版if…が収録されているので是非とも手に入れたいです。