自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

昨日描いたイラスト

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback



昨日は久しぶりにフェイバリットのダーク・ネクロフィアと初めて挑戦したハガレンのエドを描きました。
色を塗らなかった理由ですが、ネクロフィアを描いた時に色を塗って失敗してしまったので、今回は白黒にしました(^^;)
その後描いたネクロフィアには目とルージュだけ塗りました。


精霊の黒魔導師クランが仲間になりました。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback


昨日スピリットサモナーで精霊の黒魔導師クランを仲間にしました。
クランを仲間にするために、粘って探し出し20回以上デュエルしました。
デッキも永続魔法や永続罠カードが多いクラン用に作り直し、魔法効果の矢や魔法除去などの魔法・罠カードを除去するカードを多く入れました。

今年のクリスマスプレゼント

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今日お休みをいただいたので、自動車免許の学科試験を受け、点数はわかりませんが何とか合格し免許証を貰うことができました(^^)
という訳で今年のクリスマスプレゼントは免許証になりました(笑)
あとスピリットサモナーを最近最初からやり始めていて、精霊として出てくる黒魔導師クランを仲間にすることもできました。

「if...arekarabokura」格好良い!!!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今日DA PUMPのブログを拝見していましたら、「if...arekarabokura」が今日配信されたようです。
私もファンとして着うたフルでダウンロードし聴いてみたところ、格好良くて気に入りました(^^)
また新たなバージョンのif...が聴けてルンルンな気分です♪

ワルイージアームズを装備したワルイージ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback


昨日描いたワルイージがイマイチだったので、今回もワルイージを描きました。
ワルイージが装備しているものは、マリオスポーツミックスでスペシャルショット時に使用している装備品です。
装備品の名前がわからないので、勝手に「ワルイージアームズ」と名付けました。
マリオスポーツミックスではドッジボールを4回投げていますが、今回描いたのは私の小説「ワルイージストーリー」バージョンです。
ワルイージストーリーでも似たような武器を使わせていて、今までワルイージが関わってきたアイテムを投げて攻撃という設定です。

マリオブラザーズとワリオ・ワルイージ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   1 comments   0 trackback



今回はマリオブラザーズとライバルのワリオとワルイージを描きました。

ワルイージストーリー(簡潔版)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   1 comments   0 trackback

今回はデュエマ関係でお世話になっているレイさんのリクエストにより、ワルイージとアップル姫の出会いの話である「ワルイージストーリー」を書いてみることにしました。
一応頭の中で構成は出来ていますが、文章に書くとなると上手くいかないので、終盤からの簡潔版になります(^^;)
私の腕が未熟なもので申し訳ございません(><)
これから少しずつアップしていこうと思います。

バトンが回ってきました。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

バトンが回ってきたので、この記事を書きます。

アップル姫

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback


今回はみあさんの要望によりアップル姫の全身画を描いてみました。

ばいきんまんとばいきん仙人

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback


今回は黒騎士の鎧を着たばいきんまんと師匠のばいきん仙人を描きました。
昨日借りたDVDの話で、ばいきん仙人の修行によって強くなり、アンパンマンに戦いを挑もうとするばいきんまんが格好良かったので、描いてみました。

ISSAさん、お誕生日おめでとうございます。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今日はDA PUMPのメインボーカルISSAさんの32回目の誕生日です。
今年から8人になったDA PUMPを引っ張っていき、お疲れ様です。
またSoulJaさんとコラボで「Breathe」という素晴らしい曲を提供していただき、感謝しています♪
来年もISSAさんとDA PUMPの活躍を期待しています!!

今日はワルイージのぬいぐるみ購入1周年。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今日でワルイージのぬいぐるみをゲットして丁度1年経ちました。
ワルイージのぬいぐるみが出ることを去年の10月末に知り、発売されるまで約2ヶ月の間待っていました。
当時はアマゾンで注文し、届いたことを親からのメールで知り、飲み会終了後は急いで帰ってきました(笑)
現在では私のぬいぐるみ軍団の一員として、ベッドにいます。
ワルイージも含めこれからもぬいぐるみ達を大切にしていきたいです。

アップル姫の誕生秘話

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今回は、相互リンクをしているみあさんが私のオリジナルキャラのアップル姫を一度描いてみたいなとおっしゃっていましたので、アップル姫誕生に関する記事を書こうと思います。