自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

メグロコ、GET!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   1 comments   0 trackback


今日ポケモンセンターに言ったら、新作ポケモンのぬいぐるみがあったのでメグロコを購入しました。


ピクシーの育成結果

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback


ブラックにも本格的に育てたポケモンが必要になるので、送るためのピクシーを育成しました。
物音に敏感で控えめな性格で、努力値の配分はHP252特攻252素早さ6を振った結果、特攻・特防・素早さは最高値を記録しました。
HPと防御がちょっと不安な部分もありますが、全体的に優秀なピクシーだと思います。
技はつきのひかり、サイコキネシス、れいとうビーム、だいもんじです。

ISSAさんの新曲、GET!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   1 comments   0 trackback


今日はISSAさんとSoulJaさんのコラボ「Breathe」の発売日なので、購入しました♪
このコラボから生まれた「Breathe」は非常に格好良い曲で大満足ですし、色んな方にこの曲を聴いてもらいたいです(^^)

ポケットモンスターブラック、GET!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback


今日はポケットモンスターの新作ブラックを購入しました。
はたしてどんな冒険ができるか楽しみです!

バイス・ドラゴン、GET!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback


今週の水曜日に後輩からバイス・ドラゴンを購入しました。
これでジャックがよく使うバイス・ドラゴンとダーク・リゾネーターコンボができます。

セル(第一形態)のフィギュア、GET!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback


今日は色んなおもちゃを売っているまんだらけでセルのフィギュアを315円で購入しました。
開けてみたら箱の画像とフィギュアの色がいささか異なっていて、調べてみたら私が手に入れたフィギュアはスペシャルカラーバージョンでした(笑)
個人的にノーマルカラーバージョンが欲しかったです(^^;)

近況報告

Posted by 自称悪魔族使いのS on   1 comments   0 trackback

最近は仕事や自動車学校などで忙しくなっている自称悪魔族使いのSです。
日曜日には仮免試験に何とか合格しました。
今月にはポケモンの新作やISSAさんの新曲が発売になるので楽しみです♪
ゲームができる時はポケモンでピッピ、アーボック、ニドキングを育成しようと思います。