自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ドラゴンボール改のセルについて

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

最近ドラゴンボール改にセルが登場し、改でも若本規夫さんがセルを演じています(^^)
見てみると第1形態の演技が昔とは違い、より独特なものになっていました。
新たな台詞の「ピィ~」や独特なしゃべり方は一部から色々言われていますが、私は問題ないです。
Zと同じく若本さんが演じてくれればこの上ない贅沢ですし、Zと全く同じ演技では面白くないと思うからです。
Zとは違った形態ごとの演じ分けが楽しみです♪


アニメ「デュエル・マスターズ」の感想

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今回はツタヤで借りてきたデュエル・マスターズのDVDの感想を書きます。

スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン、GET!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback


今日はジャックの新カードスカーレッド・ノヴァ・ドラゴンを手に入れました。
来週はスカーレッド・ノヴァ・ドラゴンが登場するので楽しみです♪

プリンセス・クラン

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback


今回はプリンセス・クランを描いてみました。
テーマは帽子をとってリラックスしている時に見せた笑顔のクランです。

松本人志さん、復帰おめでとうございます。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

本日休養中の松本さんがガキ使いで現場復帰することが明らかになりました。
この日を首を長くして待っていました(^^)
今はリハビリなどで大変だと思いますが、徐々に完治へ向かっていき以前のような笑いを提供してください!

遊戯王デュエルモンスターズの感想2

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今回は遊戯王デュエルモンスターズの感想2を書きたいと思います。


ピッピとハブネークとオクタン

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback


今回はこの3匹を描きました。
テーマはお昼寝をしているオクタンにイライラしているハブネークとハブネークを宥めるピッピです。

死神明王バロム・モナーク、GET!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   1 comments   0 trackback


今日は死神明王バロム・モナークを630円で購入し、これで進化バロム一族を揃えました。

デュエマの近況

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

最近色々と忙しくなってきた自称悪魔族使いのSです(^^;)
デュエマのCGIでここ最近使用しているデッキは闇単のデーモンデッキで、このデッキは黒城のデッキをベースにしました。
ドルバロムが切り札は変わりませんが、ドロー効果を持った封魔妖スーパー・クズトレインの効果を引き出すために除去カードを多く投入したうえで、闇のもう1つの強みであるハンデスを取り入れた闇の特徴満載?デッキになっています。
また普段使わないベルヘル・デ・ディオスやヘビィも投入し、趣味で元祖バロムを入れていました。