自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ポケモンカードのピッピ、GET !

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback


今日後輩から余っていたポケモンカードのピッピを貰いました。
お気に入りのポケモンであるピッピのイラストは可愛いので気に入りました。


黒城凶死朗とバロム・エンペラー

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback


今回はデュエル・マスターズからライバルキャラの黒城凶死朗を描いてみました。
彼は「黒い死神」という異名を持つ闇文明を主体としたデッキ使いのデュエリストです。
この異名を名乗るようになったのには悲しい過去があります(><)
横にいるのは切り札の1枚であり、闇の秘術で復活を果たした悪魔神バロムの姿である「悪魔神バロム・エンペラー」です。

3人揃って天下無敵のばいきんトリオ!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback


久しぶりにイラストを描いてみました。
今回はばいきんまんと仲間のアカキンマン・アオキンマンを加えたばいきんトリオを描きました。
ばいきんトリオもなかなか面白いので、またアカキンマンとアオキンマンに再登場してもらい、天下無敵?のばいきんトリオを見せてほしいです。

浜田雅功さん、お誕生日おめでとうございます!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今日はダウンタウンの浜田雅功さんの47回目のお誕生日を迎えました。
ダウンタウンのことは小学生時代「ダウンタウンのごっつええ感じ」で知りました。
さらにISSAさんを知ったきっかけの「人気者でいこう!」という番組で浜田さんは司会をしていました。
その後は日曜日の楽しみであるガキの使いで「ダウンタウンワールド」にすっかりハマってしまいました(^^)
今でも昔の回やリンカーンで浜田さんらしいドS企画「浜ちゃん博士」をビデオで見て、大爆笑しています(笑)
今後も松本さんと共にご活躍されることを願っています。

天刑王ブラック・ハイランダー、 GET!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback


今日ようやく漫画5D’sでジャックが使用する天刑王ブラック・ハイランダーを手に入れました。
悪魔族同士でシンクロ召喚なので、私のデッキの主力シンクロモンスターになります。

最近のブログ状況

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

最近多くの方々が私のブログに訪問していただいたうえ、あるサイトで知り合った方々が頻繁にコメントしていただいています。
私の個人的な趣味ばかりのブログに足を運んでいただき、誠にありがとうございます(^^)
コメントも全てチェックしていますので、これからもブログの運営を頑張りたいと思います。

憤怒の猛将ダイダロス、GET !

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback


今日以前オークションで落札した憤怒の猛将ダイダロス4枚セットが届きました。
3枚はデッキに投入し残りはコレクション用にとっておきます。